04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)


3月


3月24日、私が高校時代にずっと一緒仲良くしてくれたいちばんの友達が

結婚しました。

今まで、いとこたち(結構年上。)の結婚式に

何回かは行ったことがあるけれど、

今回は、本当になんというか特別でした。

良い意味で複雑。。。というか、大人になった今でも、時々会えたりして

本当に仲良しだった私たちだけど、

結婚しちゃうって なんか遠くに行っちゃう気がするんですよね。

もちろん おめでとう!って気持ちも当然あるけれど、

少しさみしい気もします。









P1090122.jpg

高校時代のもう一人と一緒に、挙式から参列させてもらえました。






フリー

はじまる前。チャペルにて・・・






フリー

フリー

フリー

P1090146.jpg

挙式はあっという間でしたが、隣をはっと見たら、一緒に来ていた

友達は号泣・・・^^;

彼女とは中学の同級生らしく、私よりすこし付き合いは長いようです。







P1090147.jpg

挙式が終わって新郎新婦が出ていくところ。

花びらまくか、写真撮るか、迷っている間に1枚撮っちゃった♪





P1090149.jpg

P1090150.jpg

受付のところにあった ダッフィーとシェリーメイ。

何と!タキシードとドレスは おばあちゃんと新婦の手作りだとか!

ちなみに左下のは 高校時代の部活メンバーとの共同作業。

メッセージを入れてパズルを崩すと

私たちの懐かし写真集になっております(^v^)








フリー

そして披露宴の時。

7歳年が離れているとは思えない!

本当に幸せそうです。







P1090174.jpg

ウェディングケーキの試食?

ガッツリ盛ってますが・・・






フリー

お色直しで再登場♪

角テーブルのキャンドルに火をつけています、






フリー

3次会にて。青山から 渋谷にうつりました。




フリー

結婚指輪を見せてくれました。




フリー

新婦とのんきち。

あ~お嫁に行っちゃったんだなあ~と、まるで親の気分です。

3次会は新郎側も、お好きにやっていて、すごい顔でした^^;

教師をしているため、広いおでこに『先生』と油性マジックで書かれていたり

顔中落書きがすごかった。。。笑


それでも、2人そろえば、もうカップルじゃなくて夫婦。

まだまだ若い奥さんですが、本当にお似合いだと思います。




おがっちゃん、とし、これからも末永くお幸せにね~♪







*********************************


そのかたわらで23日は、我が家の愛犬もももも~ん が我が家に来て3年目の日。

迎えた日を最近では『セカンドバースデイ』というそうで、

保護した子や、誕生日のわからない子は お家に来た日を

誕生日とすることも多いそうです。


この日にお祝いできないのをわかっていたため、本当の誕生日2月9日に

やっといてよかった~♪

まる一日、いなかった私を、夜中に帰宅しても尻尾ぶんぶん振って

出迎えてくれたのが、やっぱり嬉しい!



いつになるかわからないけど、私がお嫁にいくときは

もんにリングドッグをしてほしいな~。

今朝、ブログ更新する前に、すでにペット可式場も検索してみたり・・・


意外と都内はできないみたいですが、私が結婚する頃には

もっと増えているといいなあ~(^^)









幸せなお二人を祝して もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

