04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)

あっという間の北海道。

次はいつ行けるのかな~と思いつつ

朝はきちんと起きれました♪



P1090040.jpg

P1090041.jpg

朝食は なんというか・・・古めかしい1階の広間でのバイキング。

今ハンバーグを特集しているとかで、あっさり目のハンバーグがありました。

もちろんこれだけではありません。

のんきち、この3倍は食べました。というか、みかん1玉以上は

もらっちゃったんじゃないかい(^^♪








P1090042.jpg

食後、飛行機までまだ時間があるので、もう一度病院へ。

昨日より元気になっていましたが、これから1年かけてリハビリとなるそう。

歩けるようになるまでまだまだ時間がかかりますが、

仕事がら、絶対に歩けるようにならないとという強い信念をもっているので

きっと大丈夫だと思います。


私も負けないように、日々頑張んなきゃなー。









P1090046.jpg

昼。ご飯は食べずにとりあえず新千歳空港に向かいました。

外は晴れているけど、雪がすごい。

真っ白なんだよ本当に~








P1090050.jpg

P1090048.jpg

金曜日の昼って人すくないのかな。

ちょうどANAとJALの間のお土産コーナーですが

まっすぐ歩けるくらいの人しかいませんでした^^;


そして終わってしまったひなまつり・・・ 東北応援で

日本を知ってもらおうとキャンペーンをしているそうです。







P1090051.jpg

P1090055.jpg

ポケモンジェットと空弁1200円。

ああ、あっという間でした。

あっという間過ぎて、なんか思い出せないことも多々ありますが、

私ももんも元気です。





今度は結婚式!高校時代からの大親友が今週末 ついに結婚。

はやいよー。汗

ということで、今日はこれから美容院に行く予定。

祝日だから混むかな~









北海道にありがとう!のもふっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~
ありがとうございます。本人も前向きに頑張っているようなので
家族一同安心しております。
またいつか北海道に行くときは、また観光で行きたいものです♪
ほんとにいいところです!

* by maronmama
こんばんは!

北海道楽しそうだけど
目的は、お見舞いだったので
忙しそうでしたね。

とにかく手術が成功して良かったです!
まだまだリハビリなどが大変かもしれませんが
頑張って下さいo(^▽^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

