08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)


先日から毎晩夜更かしをして探しに探したホテルも、ようやく

予約が取れました。

旅行会社さんにお願いして探してもらったとこをネットで探したら

なんと2000円以上安く同じところが泊まれることに気が付き、

旅行会社のホテルはキャンセル。


場所は変わらないけれど、値段が違うって、やっぱり 紹介料とかが含まれるの

でしょうか・・・?^^;



明日から3日間、いよいよ北海道へ行きますが、

初めてのもんのホテル、心配だな~


ずっと吠えていないかなとか、ごはん勢いよく食べて吐かないかなとか

寂しい思いをしているのは犬ではなくて 私たち飼い主の方でした。笑




anime-syonn_20120314002343.gif

本犬はいたっていつもどうり。

明日からホテルに預けられるなんてことも知らずに、のんびりと

過ごしております。


とりあえず、私たちが無事に帰れますように・・・


札幌は今日は雪だったのかな~ 寒いのかな~









もんにゃん頑張れ!もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きゃさりん
いらっしゃいませ~、北海道へ♪
いよいよ、いらっしゃいますか?
ここ数日、朝は冷え込みますが、
日中はプラスの気温で暖かいですよ♪
札幌も雪の予報ではなかったような気がする^^

もんちゃんもお留守番、がんばってね♪

* by 金ちゃん
うちの金ちゃんも学校にお泊まりです。
でも飼い主の心配をよそに、今頃笑顔全開で走り回ってる(爆)。
ワンたちは順応力、適応力が優れていますよね。
今を生きている姿にハッとさせられます。
ちゃんと待ってますよ、もんちゃん。
だから元気に帰ってこなくちゃね☆

代金が違うのはマージンの差です。
より安いパッケージに出会えてラッキーです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

