08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)


3月10日。東北の震災から あすでちょうど1週間になります。

一年前、私は業界にでるまえで、まだいろんなことを知らないまま

卒業しましたが、ちょうど1年前の11日

あの震災の中、無事に卒業しました。


それから社会に出て、震災後の業界を知り、とてつもなく大変なことを

経験し、日々どっと大人になってしまったような気で

今日まで頑張ってきました。


震災から1年・・・


東北は復興に向かいつつあるようではありますが

その傷跡は今も残っていて、多くのペットたちが飼い主さんと

会えぬままの状態であるのが現状です。


あの震災から私たちは多くの事を学び、それをこれからの人生に

いかしていかなければなりません。


ゆっくりゆっくり、多くの力で復興して、また素敵な東北が

見られますように~








今日は東京雨! もーう最近雨ばっかでどうする??という感じですが

昨日は1か月以上たったモフを 久しぶりにお洗濯~♪

雨で家の中も湿気て、なかなか渇きが遅いうえに、

昔からの愛用ドライヤーが 故障。

もう8千円したのにい~~~~!!!!



ということで ドライヤーを買いに今日はイオンへ行きました!




P1080909.jpg

P1080910.jpg

先月、予約して買ったリサとガスパールの 新作服!

なかなか着る機会がなくって こんなに時間が経ってしまいましたが

やっぱりかわいい~(^^♪

送料入れて5千円近くしてしまいましたが、滅多に買うこともないので

と思って奮発! いや~かわいい。








P1080911.jpg

P1080914.jpg

P1080916.jpg

イオンはやっぱりお休みの日だけあって、駐車場に入るまでに10分も

かかってしまいました^^;


土曜で雨ということが重なってか、ついてそうそうワンコたちがたくさん。

我が家が入った時は、ちょうどお帰りになる方が多くて

4組くらいで遊んでおりました。








P1080918.jpg

P1080919.jpg

もんサン、パグのお子様おいてにぶっ飛んでます★=

最近は1歳前後の子や、わんぱくっ子には遊びに行かないことが

多くなっていましたが、今日は違うの?


わんわん誘われまくって もんの遊び心に火が付いちゃいました。









P1080927.jpg

P1080928.jpg

そのうちにスタンプ―姉妹がやってきて、わかる?このカット!

黒い子は中が膨らんでいるハート型。

奥のアプリコットの子は 中にくぼんでいるハートがカットされています!


なんでも飼い主さんが自分でとおっしゃるので、おそらくトリマーさん。

すごい!すごい!と 他飼い主一同びっくりする限りです。







P1080929.jpg

P1080933.jpg

P1080936.jpg

ほんとにたくさんの子がいて、どんどん入れ替わって


誰がどの飼い主さんなのかもうわから~ん!


もんサン一人ケツ向けて いじけてたし・・・だれか相手して~って。笑







P1080939.jpg

P1080940.jpg

P1080942.jpg

いぬいぬいぬ・・・めが回りそうでした

遊んでいた1時間チョイの中で、最盛期はなんと犬18頭!!


プードルとパピヨンが多かったですが、ほんとに目が回りそう。

その分飼い主さんも10人以上がランに入り

こんな寒い気温の中のランが、軽く汗ばむくらい!


なかなか雨だとやはりみなさんお散歩が できないからと

遠くから来た方もいました。


名前を全員あげられず申し訳ありませんが、ご一緒した皆様

ありがとうございました!!


また もんサン見かけたら声かけてね~♪








シャンプーしたけど真っ黒だ♪ もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~
いよいよ明日からホテルです、犬が。
洋服着せてこうかと思ったのですが、帰ってきてビリビリになってたら
悲しいので、新品はお預け。
いや~この服サガスの大変でしたが、自己満足です♪

* by maronmama
こんばんは!

もんちゃん新しい洋服似合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ
可愛い可愛い!

確かに最近、天気悪くてマロンちゃんも
2日くらい散歩に行けなかった…

しばらくは天気も安定してるみたいだから
もんちゃん、お散歩楽しめるね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

