09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
さもんち日記~夏のパラダイスへ!~








もうすぐ7月。みなさま夏の予定は決まりましたでしょうか?


わたくしのんきち、7がつの28日から3日だけ、たまたま


お休みがとれまして、


今からどこに行こうか・・・というよりどこに泊まろうかと


家族会議中でございます。





P1060010.jpg




伊豆方面や山梨の西湖、山中湖周辺をメインに探しておりますが。






P1060012.jpg


やっぱり『ワンパラリゾート・ラムールノア』さんかな~。


ペット宿で検索したり、じゃらんで見たり、直接サイト見たりして


昨日はまる1日使って探しまくって、結果・・・決まらない(・・;)







後はコテージ系統を見たんだけれど、我が家の条件になかなか


合わずで、おそらくキャンセル。












P1060016.jpg


やっぱりここ!伊豆高原わんわんパラダイス


一番値段を含めて条件がよさそうかなと思いました。



我が家の立てる条件とは!


ペット率が10割であること!

値段は15000円が上限!

館内、寝るときまで一緒にいられること!


をまず大前提にしています。





P1060017.jpg


そして欲張っていうならば

できれば部屋食ができるとこ

温泉があるところ

雨でも何とかなりそうなところ





それがなかなかないんすよね~。











P1060019.jpg


箱根でなんとなくいいかも~♪をみつけました!


ドッグパレスリゾート箱根、見る限りよさそう


だったので一応候補に出ました。


部屋食は、初心者の我々にとってはとっても嬉しいところ!



1日3組限定で部屋食を取れるらしいので、予約するなら今だー








ダイヤモンドドギーズ箱根


ここは初めてサイトを見て知ったけど、


なかなか条件にあてはまれそうなので、



P1060021.jpg










あらゆるペンションやホテルなど探しましたが、


ぬ~ん^_^;そろそろ決めねばなのですが。


大型犬の方々でおすすめ!ってのがあったら、


ぜひぜひ情報お待ちしております♪






P1060022.jpg


そうそう、吠えちゃうことがあるかもなので、


ペンション系はまだ無理そうです(-_-;)


あとウレションが直れば範囲も広がるのだけれど。








P1060023.jpg









情報収集を頑張ったのんきちにポチットな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
♪し~こままさん

旅行、提案しといてびっくりです。
ふだん、なかなか忙しいと行ってなかなか遠出しない父が
どこ行くん?って乗ってきたもので((+_+))

し~ちゃんともいつかどこか行けるといいですね。
小型犬だと何かと安い&楽ちんで行けるので
そういう意味では羨ましいです♪

のんきちさん こんにちは! * by し〜こまま
いいね~v-290旅行!!
し~こままも今まで何度か計画したりしたんだけど 
いざとなると重い腰があがらない感じなの・・・ 
考えることだけは いっちょまえなんだけど。
でも宿って失敗したくないよね。せっかくの旅行だもの。

し~こままはまだ し~同伴で行ったことがないからアドバイスはできないけれど 
良い所が見つかるといいねv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

