05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)


さもんち日記!~災難続きはいつまで続く?~


ふっ・・・大変だったy、さもんち家。
北海道に12万! 破産しちゃう~










というのも昨日の話。 夜中、せっかく決めた北海道行きのプラン

何とオンライン予約は10日前まで!ということに気づき

超焦り!の時間もすでに夜中の1時。


散々探して少しでも安くいいところを~と思ったけれど

なかなかいいところなくって、今日昼休みに超特急でJTBにいって




『このパンフのプランを 予約したいです!!』


と申したところ、なんとなんとオンライン予約と同様10日前まで!

と断られてしまった・・・(-_-;)


いちばん避けたかった 航空券付きプラン以外の 方法。


そう、航空券と ホテルをそれぞれ別個での注文という方法。

はっきり言って超高いです。




ただでさえ、今は観光シーズンで北海道は超高いのに

チケット付きホテルがとれないということが どれだけ痛いか(お財布に)





P1080874.jpg

結局、とにかく取らねば! ということで、航空券とホテルを別々に

予約いたしましたが、

なんと なんと!!



    12万9000円!!




私、一瞬意識ぶっ飛びましたよ(~_~;)







P1080878.jpg

もう午後のお仕事、まじでお腹痛かったYO!





そんなこんなで本日は、夕方しかお散歩に行けませんでしたが

頑張って1時間以上行けました。

写真はめっちゃ暑い一日となった昨日の 写真ですが、

ここ2日、東モフ地方はとてもいい天気、というか温かい、いや、暑い!!








P1080882.jpg

前日までの雨で 上の方から雨水の川ができていました。

シャンプーは嫌いですが、お水は好き?

変なのー!









P1080885.jpg

川に行っても 水たまりでも、とにかく飲みたくなっちゃうらしく

吸い寄せられるかのように てててと行く・・・

おかげさまでびっちょびちょでしたが、 天気がいいとお家までの間に

ある程度乾いてしまうから不思議


ブラシして砂利を落としたら 意外と元どうり~でした。









P1080904.jpg

絶対呼んでないけど、ちょっとした音に反応~

いや~お天気がいいと モフパワーが充電できます。

日中行くとほんと夜がおとなしい!

その代り私は くったくた~

体力つけなきゃな~とおもいつつ、大人になると頑張れない^^;







フリー

ほんと昨日は汗ばんじゃって(-_-;)

このまま春になるのかな~♪

でも来週からまた寒くなるとか?!

せっかく春になって モフが抜け替わってきたけど、寒くなったら

またモフが育毛されるかも・・・


薄毛のもんサン、ホワホワのもんサン、お楽しみに~♪









週末雨でも もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by はゆーたん
おはようございます

北海道~高いですね~(´;ω;`)
シーズン中だから???でしょうか?
5月とかも高かったような記憶がありますよ。

お散歩、暖かそうですね~
いいな~
ここのところ曇天続きです。
今日は、雨ですし...

Re: タイトルなし * by のんきち
maronnmamaさん♪

今のシーズンは学割とかでの旅行が主流なので
なかなかチケットいいのがなかったり、一般プランだとほんと高い!
北海道はほんといいとこです。今はまだ超寒いらしいけど、
一年前の友達との旅行を思い出します(^^)

* by のんきち
しゃんままさん♪

もーう、少しでもけずりたい!と思って毎晩毎晩
一人頑張って探しておりましたよん(^^)
おかげさまで寝不足・・・今朝はぶっ倒れるかと思ったー@

* by maronmama
こんにちは!

北海道たかっ( ̄◇ ̄;)
でも…いたしかたありませんよね…
人気の北海道…一度いずれは言ってみたい…

お散歩いった後って、ほんと静かでイイコになりますよね♪

大出費だあああ(@_@;) * by しゃんまま
ピーチ航空だっけ?なんだか激安航空会社就航したよね。やっぱチケット取れないのですかね。
もんしり、やっぱ、いいわあ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

