09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)


今日は朝からモフ地方は豪雨。

あの梅雨の時よりはましですが、まっすぐ降り注ぐ雨のなか頑張って

出勤したけれど、びっしょびしょ。

そろそろ車の購入でも考えようかな~なんて思った一日でした。



先日、某有名スーパーにお買い物に行ったら、

なんと珍しい食品を発見いたしました!!



P1080852.jpg

カレー納豆!! でもカラクナーイ\(◎o◎)/!

辛いの苦手な私は、カレーはいつも甘口もしくはカラクナイメーカーの中辛。

そんな私でも食べられるカレー味の納豆が新発売になっておりました♪


味は、うーん・・・カラクナイよ。?

カレーに醤油が混じったような味ですが、カレー好きにはウケるかも







フリー

納豆を日頃少しだけあげているので

あの蓋をビリビリっと切り離した瞬間がわかるのか

どんなに寝ていても目がパチ!


いや~怖いわあ~(-_-;)







フリー2

でも起き上がってこないっていう・・・笑

雨の日は ずっと朝から チーンと固まってしまうことが多い

我が家のお犬様。

明日はモフ地方朝は雨みたいですが、なんと18度予想がでていましたよ!?




気温の寒暖差が近頃激しいですが、みなさまどうぞ

体調など崩されないように、まいにち頑張りましょう~♪








今週モフをお洗濯! その前にももふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

