08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)


さもんち日記!~届かないー届かないー~


人生初のクレジット~!
かと思ったけど、申請してまだ2日。来るわけないか。。。










気持ち的にも大忙しだった先週1週間。

もーう今日起きるのがつらかったよ!

未だに決まらないフライトの時間。クレジットが来ないと予約が

できません という焦りの中の

ヒマつぶしのドッグランに行った雛祭り♪←<
span style="font-size:x-small;">前置き長ッ!



P1080857.jpg

ごっちゃごちゃでわかりません!!笑

フラットのココちゃんと、チワワの名前わからない子、

プードルのおチビちゃん2匹・ミミちゃんと、えーっと・・・

あと3か月になったチワワのこまめちゃん。


みんな1歳前後で 元気すぎて写真不可。








P1080858.jpg

P1080859.jpg

P1080860.jpg

そのうち会場が 黒いのと白いのの貸切になって

小さいお犬様たちは、飼い主様と一緒になって 2人を見学^^;

やっぱり大型犬同士って 波長が合うのかなあー。

若い子にはどんどん向かっていくけど、若くても小さい犬にはあまり

遊びを求めないもんサン。

昔は大きい子にも小さい子にも ズンズカと むかって行ったのに

大人になってきた証なのでしょうか?









P1080870.jpg

気が付いたらまるまる1時間もドッグランで時間をつぶし

あっという間の1時になったのでお昼~♪

土曜ということもあり、イオンの中は超満員!だけどテーブルを探しに探して

丸亀製麺のうどん280円とイモ天注文。









P1080850.jpg

実は昨日、イオンに来る前に大豆くん(猫)たちと遊んでもらい

さすがに昼間ずっと寝ていないと、夕方はピーク。

家かえって、ハウスに戻して

私がトイレから帰ってきたら、もうこうなってた♪笑

久しぶりにお天気も良かったし、疲れたね。

今週末晴れたら また秋留台でもいきますか・・・。









P1080871.jpg

そして雛祭りの定番ですよね、ちらしずし


って・・・散らしてない乗せすしだしー!!!(-Σ-;)




私のおもっていた ちらしずしと違うことに 今気が付いた!

そうか、これじゃ海鮮丼てやつになってしまうのか・・・残念。







P1080873.jpg

そしてのこりもので賄った味噌汁。なめこいり~


はあ、大した雛祭りではなかったけれど、

豪かなひな壇を見たい方は、キャバリアマロンちゃんのブログへぜひ~










もんも一応、女の子の一員だよ♪ もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

へ~丸亀ってどこでもあるんですか、やはり!
学生の時はあんまり うどんってわざわざ食べに行くようなもの
ではないかんじで行かなかったんですが、一度行ったらハマっちゃいました~

280円は安いです、花丸うどんはもっとやすい100円です!
そちらにはないかもしれませんが、ぜひ見つけたらいってみてくださいね♪

* by maronmama
こんばんは!

豪華ひな壇の紹介ありがとうございます(笑)

ドッグラン!
マロンもなぜか大型犬が好きで
だからフリーエリアで遊んでいる事が多いです(^-^)

丸亀さん、安いし早いしいいよね!
ちらし寿司?海鮮丼?
どちらにしても美味しければ○です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

