07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)


3月、2

前回更新からあっという間に4日もたってしまい、

その間何をやってたかというと、地道にパソコン夜中まで戦い(・・;)

まずはさておき、3月という事なので



今月お誕生日の皆さま、おめでとうございます~パンパン!


いや~気が付けばもうあしたは、女の子デーですね。


我が家は、特売だった鶏ささみで

ささやかな女子会(もんも参加)でもしますかね~ なんて

そんな体力すらあるのかどうか・・・(-_-;)




この1週間。 仕事でも家庭?でも、ほんとにいろいろなことがありました。

もう1週間で4~5歳年くったかと思う程!


前回、兄の手術の件では、いろいろとありがとうございました。

本人、前向きに頑張っておりますが、術後はリハビリ1年だそうで。

14日、本人は頑張ってくると思うので

私らも頑張って 雪の台地に行かねばという状況になりました。

もんサンは、お留守番ね。









P1080838.jpg

この1週間、帰宅後から深夜2時ごろまで、

北海道のホテルと航空券セットプランを探しておりました。

私の勘違いでなければ、航空機片道3万前後。

ホテルとセットにしちゃうと、宿泊込で3万前後でも泊まれる・・・


なので、駅近くや病院までの道を考え、食事内容もちゃっかり考え、

そんなこんなで毎晩寝不足^^;


その中で寝ないように寝ないように、先週借りてきたCDをきいて

頑張りました。ちなみになかなか寝てくれない もんに

気をつかってオルゴールのも借りて かけてみたり。私うたた寝したよww



そんでやっとやっと 決まった!!と思ったら

出発するまでに時間がないから、支払いがクレジットのみ!?



持ってないしー!!(~Д~;)

夜中の作業が無駄になりました・・・チーン。






急遽昨夜にカード発行を 某カード会社に依頼し、

人生初のクレジットカードが来るのが 1週間後。


せっかく見つけた 航空プランがなくなっちゃったらどうしよう!

なんて思いながら、今朝は9じ起床~♪


お休みの日、なんか1週間分の疲れが どっとでてきました(ーー;)




この作業の間、末にあるおtも立ちの結婚式の準備なんかもしておりました。








anime-syonn_20120302125938.gif

今月はあんまり更新できないことが多くあるかもしれませんが

変わらぬ応援よろしくお願いします。

もんはいたってマルマルモフモフ元気なので、ご心配なく~♪








雪あっという間にとけちゃったけど、もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronnmamaさん♪

お久しぶりになってしまいました(._.)
大丈夫ですよ。わたしは要領が悪いヒトなので
人の何倍も頑張らないと通常の事が出来ないおバカなのでね\(◎o◎)/

ちゃんと皆様のブログも遊びに行かせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maronmama
こんばんは

お兄さん…
手術の成功を祈ります。

色々大変だったんですね…
のんきちさんも、体調気を付けて下さいね。

無理しない程度に
更新を楽しみにしてます(^-^)/


* by DexBudママ
3月生まれで〜す!もうすぐウン十歳だあ(恐)。
とうとうウン十歳です・・・撃沈。
どうりで白髪が増えたし、ダイエットしてもなかなか減らないわけだぁ〜〜〜。

クレジット支払いオンリーとなるとカード持っていない場合
ものすっご〜〜〜〜っく!ショックですよねぇ。
慌てて作ったの、わかります!
間に合いますよ、絶対!←念じてます(笑)。

ブログ、閉めちゃいますが、遊びにきます♬
どこかでふと出会えたら嬉しいです♬
絶対に白モフちゃんを見かけたらニンマリして声かけますから!
(逃げないでね〜〜〜笑)。
もんちゃんのハッピースマイルを見に来ますから
記事、アップよろしくぅ〜〜〜☆

まずはお兄さんが復活することに集中して☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

