09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)


さもんち日記!~それは突然の事でした・・・~



数日前、遠く離れる兄弟から連絡。

来月、移植手術をするから・・・とのこと。


えっ?移植??





勤務中に前十字靭帯断裂・半月板損傷したとのこと。

仕事柄、怪我中は何もできなくなり、ただの雑用になるそうだけれど

そんな仕事にすら行ける状態ではない、ふつうならばね(-_-;)




いままで、入院はもちろん手術もしたことのないきょうだい。

上司ともいろいろともめて、気まずいときにこんな事故になってしまい

来年度からどうなることやら。

移植は、話によると、靭帯の部分にどこからか移植するという内容。

家族はもちろん、本人でさえ内容を理解できていないというのは

さすがにまずいとは思うんだけれど・・・。




しかもそんな損傷しているのに手術が来月ってどんなよ!?

人間のお医者さんは、すごく待つんだな~と言うことを

最近いろいろな方からのお話の中でも よく感じました。




ということで、作り置きで大変申し訳ないのですが



P1070935.jpg

年末に正月飾り用として作った 幸運のモフ玉♪

1年だけ、もんとも一緒に暮らしていたからと思って、届けようと

思いました。




なので、急遽2WEEK後、北海道に行ってきます!!!

犬嫌いの父に もんサンを任すのは酷なので、

犬生初のホテル預け・・・

あたしが心配だよー!!!(・・;)




興奮すると(家族には)飛びつくし、遊べ遊べと要求するし

違うとこ行くと よゆーで漏らしちゃうし。

本当に心配だな~


数日会えないだけなのに、私自身が寂しい・・・。




で、最近調べたら、今って卒業プランが多くて、北海道って高ッ!!!!


宿・航空機・往復JR入れて最高シーズン35万って何!!?


今夜も徹夜でプランさがしかな~


去年の普通に行った北海道旅行は楽しかったのになあ~



フリー






がんばれ兄ちゃん、もふっとな!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

お久しぶりです。
ええ~長女さんの若さで手術・・・!?
程度はわかりませんが、肉体労働者なので頑張っているみたいですが
まさかこんな形で、また1年後の今
北海道に行くことになるとは思いませんでした^^;
やっぱり痛いと思いますけど、歩いているって(-_-;)

* by きゃさりん
のんきちさん こんにちは!!
お兄ちゃん・・・前十字靭帯断裂・半月板損傷!?
してして、お兄ちゃん・・・北海道だったのぉ~?
S市なのかしら?

ウチの長女も半月板損傷で手術したけど・・・
手術まで仕事してるの?痛いよね~(><)
無事、手術終わる事、祈ってます。


* by DexBudママ
靭帯と半月板・・・痛そうです〜〜〜!
手術の後もしばらくリハビリとかご不自由でしょうね。
でも整形外科は病気ではないから☆
体は健康だということは救いでもありますね。
でも健康体だから不自由な期間が厳しいですが・・・。
お兄様、お大事になさって下さい。
のんきちさん、少しの間、もんちゃんと離ればなれで寂しいですね。
ホテル預けですか。ウチでお預かりしたいくらい・・・。
やっぱりもんちゃんともっと早くに遊ぶべきだったなぁ〜!

北海道のスキーツアーも受験利用が多いんですよね(汗)。
それにしても高過ぎるぅ!!
海外旅行並みですよね、35万って!!
ビジネスプランとか(ビジネスホテル泊)探すしかないですねぇ。

おーまいっがっ * by しゃんまま
こんにちは。
大好きな北海道行が、お見舞いになっちゃったのね。
お兄さんの手術が無事におえられること、お祈りいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

