08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)

さもんち日記!~やっぱり雨になりました~


昨日の晴れ模様がウソみたーい!
朝からザーザー雨で、気分が下がりますね@











昨日遊びに遊んで疲れ果てたサモエドン。

今日は飼い主に付き合って、あさ9時まで寝ていましたよん。




フリー

そんな昨日は、まだ会えぬお友達バディちゃんがいるかな~

と密かに思いつつ、再び秋留の台地へいざ~

もう春のお花が咲いておりました。








anime-syonn_20120225122932.gif

我慢していたかのように ワンチング~

そわそわして、誰も見てないよね?の確認^^;

だいじょうぶ!誰もいなかったよ!!








フリー

目の前に美味しそうな プクプく鳩がおりまして、

襲っちゃおうかな~ どうしようかな~のダンス

いや、そこは待てよ! と突っ込みたくなるけど

最近はこのちいさな頭で少し考えてから 行動するようにはなりました(・・;)









フリー

そう・・・考える様になって、向こうから来た犬に

あいさつに行きたくて なぜか お手。

お手をすると行けると思っているようで、

何かとお手・おかわりをして 行ってもいい??と言わんばかりに

行動するアクティブ派~


ちょっと違うんだけどね、意味は。









P1080807.jpg

ニッタニタでお待ちしておりますが、

相手も同じく伏せて待っててくれて、こりゃどちらも近づけないで

終わりそう・・・

なーんて思っていたら、いきなりのガウ!!にやられて

ガウ逃げされて ご挨拶ならず(~_~;)








P1080813.jpg

P1080814.jpg

P1080815.jpg

P1080816.jpg

わほ~★ と叫べるほどの貸切!

金曜日はいつも人いなくて 堂々と遊べます。

でもこないだ、やり投げしている人がいて ビビった!

なんかの選手なのかな、本物の長~いヤリです。

時々ね、時々変わったことしている人がいますが、

晴れた日には絶好の散歩コースであります。





帰り道、イオンによってついについに春の新作 を購入!

取り寄せメンバーのお姉さんにご挨拶して、

帰宅したのは夕6時。

1時半に秋留について6時って・・・

どんだけ遊びひたっていたんだ!?






今日はお昼寝デーだよ、もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんきち
デキバディママさん♪

本当に残念~。我が家は出かけるとき突然決まるから
あまり約束とかはできないんですよね。
でも突然お会いできた方が、私的には わほ~になる♪
逆に嬉しいですよ。

* by のんきち
maronnmamaさん♪

あっはは~撮っちゃいました、ウンティング~♪
貴重ですよあの写真!
うちのもんサン、うんP終わるのすごい早いので
もたもたしていると撮れない^^;
オーバーオール、モフをお洗濯したらアップします。

* by のんきち
はゆーたん さん♪

了解です♪ ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by DexBudママ
会えなくて残念でしたぁ〜〜〜。
ちょうどすれ違いみたいな感じだったんだろうな。
それにしてものんきちさん、ものすごいロング散歩ですね(笑)。
私はこの後、草花公園も行きましたが筋肉痛になりました(苦笑)。
まだまだ修行が足りない私だわ。

お昼過ぎた方が空いてくるかもですね!
私が行った時は芝生広場は小型犬大集合。
まだ芝生広場は未踏の地のままです(爆)。
また次回、お目にかかれるといいな♬と期待して出かけます☆

* by のんきち
はゆーたんさん♪

こんばんはi-265
犬と出かけていると時間があっという間ですよね~。
あーまたどこかに旅行に行きたくなりました・・・♪


* by maronmama
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
すごい長時間のお散歩!
オーバーオールも届いたのねo(^▽^)o
もんちゃんが着てる姿を
早く見たいわぁ〜

真っ白なもんちゃん、
ほんとにキレイね!(ワンチング姿撮られちゃったけど…)(笑)

* by はゆーたん
こんばんは~

え~すごいですね!!!
ロングな外遊びでしたね~。

外遊びは、うちの上の子の時、9時から2時が最高記録ですかね(笑)
おなかすきすぎて、気持ち悪くなってしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

