06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)

さもんち日記!~やっぱり雨降っちゃった!~


朝土砂降りのモフ地方・・・お仕事行かないで寝てようかな~
なんて一瞬だけおもっちゃったよ(-_-;)









そんな今日は道路がびしょびしょなので、お散歩は中止。

お池だらけの道路では、さすがにお散歩は無理なのでね。

気圧の下がる雨の日は、人はもちろん 我が家のお犬様は

ヤパーリAKB!!


そう、我が家では AKB は日常茶飯事。



フリー


AKB! あ・く・び!! みたいなね(~_~;)


このAKBが止まらないもんサンは、もう8時には熟睡してました♪

あしたは晴れるらしいし、ちこっと気温も上がるそうなので

また秋留台でも行っちゃおうかな~








おまけ


あくび

あ~ねむい ねむい




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 一発芸
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
しゃんままさん♪

こんにちは!あはは^_^; ひゅう君ひげ率75パーって。。。
犬はみんなだいたいそうですよね。笑
春近くなって花粉が舞い散り始めたのか、あくび&くしゃみ連発の
白いのです。

承認待ちコメント * by -

* by のんきち
デキバディママさん♪

おはようございます!
ふふふ★ ザ・AKBでございます(´ω`)/
今日はいいお天気で、本当に気持ちがいいですね~♪

そうか、雨の日はやはりお家ですか。
最近おもちゃより飼い主派になりつつある我が家の白いのは
ずーっと飼い主観察していて、どこか行こうものならば
ついてくる・・・
依存してんじゃないの?とも言われますが
そこまでではないのも事実。
雨の日ってやっかいなものですね~

* by DexBudママ
AKBっていうから何かと思ったけど、
あくびだな〜♬と途中で気づいた!!
なんかアイス食べて当たった気分(笑)♬
朝から雨だとテンション下がりまくりですよぉ。
昨日は散歩なしデーでした。
結構水たまりが多いですよね〜〜〜。
梅雨は今までは小ぶりなら週3回のスクールに行かせていましたが、
今年からどうしたらいいかなぁ〜?です。
家の中でボールという手も今の住まいではできないし、
一緒にゴロゴロ過ごすしかないんだろうなぁ〜〜〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

