04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)


さもんち日記!~明日は天気が崩れるみたい~


なんとなく夕方のお散歩で、雨のニホイがした~
長く都会ハズレの暮らしをしていると、雨が降るのがわかるんだー












と、野蛮に育った飼い主のんきちは

本日もくったくたの帰宅でした。




そんな飼い主のそばで日々成長ちうの 白モフ。

散歩をハイスピードで1時間おえ、その後はなんだか ぽわ~ん。



フリー


雨の日は 以上に狂っちゃうか、超おとなしいかの2択しかない

いぬなのですが、今日はまだ晴れ。

こんなおとなしいのは久しぶりだな~







フリー

もんははが調子に乗って遊んでおりました。

それでもぽわ~ん なもんサン・・・

3歳なって犬のなかで何か革命がおこっているのでしょうか?笑

それとも気圧がさがってきているからなのか?


おとなしい日はらくでいいな~♪








おまけ



目ぱち

わがやには ときどきペコちゃんが出没します。

そういやあ、今日の差し入れは不二家でした。

ペコデ―ですな@









へんなのー! なもんにゃんに もふっとね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんきち
デキバディママさん♪

案の定本日雨でしたね。。。笑
のんきちレーダーは、ちゃんと働いているようです♪
バディさんは、雨の日とか何して過ごすんですか?
もーう梅雨時とかは、毎日地獄!
もんさん狂っちゃって家じゅう走り回って、走り回って
そのうちヒートあっぷして、噛みつく・・・(-_-;)
今年の梅雨まで4か月、また地獄の日々が待ち受けております。

* by のんきち
しゃんままさん♪

え!夜泣きするの? 大型犬は年とってくると寂しがり屋になっちゃう子が
多いみたいですが、家のは昔っからの寂しがり屋。
おばさんになったらどーなっちゃうの!?なんて、思ったりです。笑
そうかー、深夜かー。ちょっと辛いですよね。
どうぞどうぞ、お返事は翌日になってしまいますが
コメントお待ちしております!そしてもふっとバナーもお願いできれば♪

* by のんきち
はゆーたんさん♪

はーい、ありがとうございます~
もんはいつもこんなですよ。ぐだぐだ~として
でれでれ~として ぐーすか寝ております(^^)/

* by のんきち
maronnmamaさん♪

こんばんは~
そう!毎週木曜日は超ストレスの日!笑
一週間のたまりにたまったストレスが 爆発するのが木曜深夜・・・
もうなんかイヤンなちゃう~
でもぺこっとべろ出している姿を見ると、
ふう~ってため息が出ます。いい意味で(-_-;)

* by maronmama
毎日お仕事お疲れ様です!

私は仕事を辞めてから
ほんとにノンストレスの日々で
苦痛から開放されました(笑)

雨の日もお散歩に行くのか〜
大変ですね…白モフモフが茶モフモフになりそうだわf^_^;)

疲れててもペコもんちゃん見たら
癒されそう♪( ´▽`)

* by はゆーたん
のんきちさん こんにちは~

可愛いペコちゃんですね~。
癒されました~。

雨の日は、私が眠くなります(笑)

* by DexBudママ
雨のニホイってわかります!
世田谷にいた時も風に乗って雨のニホイが届きました☆
都会でも都会ハズレでもバッチリわかります♬ムフ。
もんちゃんテンションダウンですね。
いじくり回すにはバッチリですね(笑)。
かわいいからいっぱいいじりたくなりますね♡
もんちゃん、サイコーにカワイイぞ〜♡

ごめんごめん * by しゃんまま
前回コメで、素っ頓狂な事書いちゃった。へへへ。ちゃんと、コメのこっていました。ごめん。
ひゅうの夜泣き(?)がひどいので、私が深夜までリビングに居残りです。パソコンの時間です。
男の子は2歳過ぎると人(?)が変わったように、おとなしくなるよ…と、言われました。確かに、あの、暴れん坊将軍だったひゅうも…3歳くらいからは、少し落ち着くことを覚えたような…。もんちゃんも、乙女になりつつある…のかな?もうすぐ、ひな祭りだねえ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

