10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)


さもんち日記!~まだかな、まだかな~


洋服が店舗に届いたよーとテルリンが♪
あした取りに行っちゃおうかな~ 土曜まで待とうかな~
楽しみだな~(^^)











そして私の服にはソースをこぼした昨日のディナー♪

突然入る、お料理スイッチのおかげで

久々においしーいのが食べれました♪



P1080770.jpg

ちょっと本を熟読して、がんばっちゃったよ

豚挽き肉でハンバーグつくりました。

今夜も放送されていたドラマ『ハングリー!』 を見てたら

無性にハンバーグ食べたくなっちゃったんですよね、こないだ。








P1080762.jpg

んで、もんさんにもってハンバーグじゃないものを

あえてのプレートにしてみました。

そしてぶれました・・・(ーー;)

むりだよー、うまうま持ってて写真なんて、うまく撮れません!









フリー

変な声出して、ふんがふんが言ってます^_^;

よだれがまき散らされ、そして歯を食いしばって固まる・・・

我が家の場合、こんなパターンで、それをしりつつ焦らすのスキ








アニメ2

うっへへ~♪

じらせ~じらせ~

サモエド踊る~








フリー

もうかわいいんだから~ん(*^_^*)バカ親め!








うまうまばーぐに もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
しゃんままさん♪

こんばんにゃんこv-353
編集なんて苦労しまくっておりますよん!
我が家の汚い部屋が写ってしまわぬように、できる限り頑張っているだけですわ。

あら?そんなコメント来ていました?
もう一度チェックいたしますね~

* by のんきち
はゆーたんさん♪

料理なんてふだんほとんどしませんが
時々スイッチが入ってしまいまして^^;
そして散歩も夕食もガンバりすぎて 次の日ダウンという
計算なしの生き方をしている のんきちです~ よろしくです!

* by はゆーたん
のんきちさん こんばんは~

ハンバーグ美味しそうですね~
私も食べたいな~
もんちゃん、おあずけされてるんですね。
「じらさないで~~」って感じでしょうか。

ハングリー私も見てますよ~。
あの時間におなかすいちゃいますよね(笑)



編集上手なんだからあ * by しゃんまま
こんばんにゃ。
うまそーなごはん。
あたいも『ほしーほしーほしー』なのだ。
この間の記事にコメしたのに???なんで届いてないのお?今度、もんぴぃコレクション開いてね。って。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

