09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)


さもんち日記!~夕食係りは大変~


珍しく気が向いちゃって、スーパーでひき肉購入!
ぐふふふハンバーグ作っちゃったよん!










食べ過ぎ直後ののんきちです、こんばんは。

突然スイッチが入っちゃう時って ありません??

私は、こないだまでの サモロールもそうですが、

何だろう。。。突然作りたくなってそして燃え尽きる・・・

今晩のディナーは、また後日ということで(^^)/





そんなことはとりあえず@


こないだのドッグラ~ンは、ガラガラ。

最近お友達に会えず、みんな元気にしているかな~




最近その貸切ランに行くと、いっつも誰かの落し物がありまして

その80%は ボール。


しかも小型犬用のちーっこいボール、やめてくれよー


んでそれに気が付いてしまう もんサンもやめてくれよ―!



フリー

向こうにあった真っ赤な ボールが気になって仕方ないのよ(・・;)

もうみつけたら自分のおもちゃなんて そっちのけ~

ずーっと取れないボールめがけて 床を掘ってみたり

飼い主の方を振り返り じーとみてきたり。 それがまた萌えなんですが。








P1080718.jpg


お友達が来ない日は、帰るまでこんなことのくりかえしの日もあります。

ドッグランに来た意味、ないじゃあああああーん!!!










気になるもんちに もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

もえ~ * by しゃんまま
久々の、もんしり、堪能(*^。^*)

デキバディママさん♪ * by のんきち
イオンのランは、夜8時までは誰でも大丈夫です。
まあ、雨の日は基本的に小型犬ばっかりですが、
土日は運がいいと、バーニーズやゴールデンも結構おります♪

雨の日は混んでますけど、それなりに楽しいですよ。
我が家も利用させていただいております(*^^)v

* by DexBudママ
ここのランは誰でも使えるのですか〜?
今までワンコさんが遊んでいるのを見たことがないんですが・・・。
やっぱり小型犬〜中型犬用でしょうね〜。
雨の日とかいいですよね、汚れないし、遊べるし♬

コメント







管理者にだけ表示を許可する

