07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
さもんち日記!~元気が一番さッ♪~








ご心配おかけしました~




先日からの吐き気・・・昨日完治しました~♪ 


お薬飲んで頑張ったもんね。




ということでその前日土曜日、イオンにお買い物ついでにドッグランへ!


そしたらそしたら~入る前に会ったスタンプーちゃんとトイプーちゃんに


ランでも遭遇~




P1050999.jpg


みみちゃんとキキちゃん!キキちゃんは黒のトイプーですが、なんせ


飼い主さんにべったりなもので写っていないかも・・・(-_-;)












P1060001.jpg


みみちゃん、もんよりずっと大きかったけど月齢的には半年ほど年下。


なーんかうちの白いの、たった半年ぽっちでも年下には優しいんです。


何ででしょう??












P1060003.jpg


もんさん噛まれっぱなし^_^;


あまりにしつこいとガウ!!っていうけど、絶対ほかの子噛まないもんね。


もちろんみみちゃんも、もんサンを誘っているだけなのでご安心を★












P1060004.jpg


もんサン、にげるので必死~


追いかけまわされ、時に追いかけて~噛まれ~乗っかって~


スタンダードプードルってこんなに大きかったっけ??












P1060006.jpg


もんの勝ちー(*^^)v


もんはほんとん必死に逃げていたけど、なんだかんだ楽しそうで。


普段なかなか助けを求めに来ない白いのが、久しぶりに我々飼い主の


もとへ非難しに来たー


あ~飼い主ってこんなんなんだねえ~













P1060007.jpg





P1060008.jpg


微妙に奥の椅子にキキちゃんが見える・・・。笑


本当にたくさん遊んでいただきありがとうございました!!


この日は病み上がりなもので、泣く泣く早めに帰宅することにしました。


機会があったらまたあそんでね















仲良く遊べたもんサンにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
♪し~こままさん

ご心配いただきありがとうございました!
今じゃ暑さにやられある意味伸びておりますよ。笑
本当にあのときはなんが原因なのかわからず
ひたすら心配でしたが、もうすっかり♪
し~ちゃんも夏の暑さには気を付けて!!(・・;)

* by のんきち
♪みきさん

そうなんですよね~
近所でも下痢だ~嘔吐だ~てみんな言っていたので
そういうのをもんがぺろぺろしてうつったのかな?なんて
おもったりもしました^_^;
それよりみきさんの方こそ大変じゃないっすか!!
怜音ちゃんのお散歩とか大変ですよね。

* by し〜こまま
もんちゃん 復活おめでとう!
やっぱり元気なもんちゃんが一番。

プードルってトイプーに見慣れちゃってるから
スタンダードに迫力感じちゃうんだけど
ほんと大きいよね。 びっくり!

もんちゃん元気にもなったし いっぱい
遊べてよかったねv-290

* by みき
この時期は体調崩すワンは多いみたいですね。
もんちゃん、元気になって良かったね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

