07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)

さもんち日記!~木枯らしぴゅーぴゅー~


今日の突風はなに??最近天気予報見てないから
いまの状況がわからぬッ(>_<)
もんケツもなびいていました!









休日の朝でも早朝出勤いたしました のんきちです(ーー;)ZZZ・・・

もうさすがにこの頭も限界~ 眠ッ!!

なのに ブログだけは更新する余力がある私、ちょっとすごい



今日は仕事が上がったあと、イオンに行って

前から狙っていた新作のオーバーオール?を探しに行きました♪



anime-syonn_20120218200256.gif

じゃじゃーん!! ってホントはこれじゃないんだけど、

こんなかんじになりますよ~って 

似たものを試着させていただきました♪



あいにく店舗にはなく、在庫も本社にはなく 無理かも~と思って

いたのですが、東京のほかの店舗で在庫があったら回してもらう

ということになり、その場で店員さんはお店探し・・・。



いろいろ確認してもらい 待つこと15分・・・

やっとハッケーン\(◎o◎)/!


でも本社から回してもらう場合は 送料なしらしいのですが

多店舗体と500円も かかってしまうと。

元が高いだけに 悩みましたが 即決! 予約!!





3日くらいで届くそうで、すごくワクワクしております♪

ペットパラダイス、小型犬の方がいっぱい種類あって羨ましいですが、

やっとこさ、普段着を手に入れられそうです(*^^)v











店員さんありがとう~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんきち
デキバディママさん♪

こんばんは~
そうですよ、ないんですよ!
しかーし! 注文という手がありますYO♪
ペットパラダイスの 楽天ので、今回注文したのが出ていて
お店の方に泣きついて、近隣店舗を探していただきました!
Lサイズは32キロまでの犬が目安となっておりますので
バディちゃん・・・着れる??

ちなみにゴールデンのつなぎ姿、私ほんっと好きなんですi-80
なんか人間に例えるならば 大工さん・・・みたいな?笑
確かにはみ毛もなくなり、お宿とかでは重宝しそうですね。

* by のんきち
しゃんままさん♪

覚えてます、覚えてます!
黄色いレインコートだったような・・・?
ペットパラダイスは近くにありませんかい?あそこは
試着させてくれます。ちなみにもんと同じLサイズの体重は
32キロくらいを目安にー といっておりました。

毛がもっふーじゃないひゅうひゅう氏なら
Lサイズも夢じゃない! かも♪

* by のんきち
maronnmamaさん♪

こんばんは~
そうか、キャバリアサイズ っていう固定がないのって難しいです
よね。でもペッパラさんは、試着させてくれますし、
この服の~ って決めてあればいろいろサイズを用意してくれますよ♪


* by maronmama
可愛い♪( ´▽`)

オーバーオール、マロンも欲しくて
ペットパラダイスで探したのですが
どうもマロンに合うサイズがどれなのか分からないんですよね…
足付きの服は難しいですf^_^;)

もんちゃん届くの楽しみですね!

甘々なんだからあ * by しゃんまま
こんにちは。
わんこの服…憧れます。
以前、レインコート選びで、やらかして以来、洋服は購入してないんだあ。最近、もっぱら、母お手製のニットです。
もんちゃんの、春のコレクションもんモード、楽しみにしてまあす。

* by DexBudママ
これならハミ毛なしですね(笑)。
もんちゃん、なんでも着こなしちゃいますね♬
イロジロっていいわん♡
このお店、チェックしてきました!
しか〜し、大型犬の洋服ってないですねぇ〜〜〜。
ガガーン(崩)。
だから洋服を着せないのね、ウチは(苦笑)。
なんか『コレだ!』っていうのとめぐり会えないのよぉ。
もんちゃん、かわいいな〜♡ いいな、いいな(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

