05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)

さもんち日記!~バレンタインはいかがでした??~


サモエドクッキー、職場でも大人気でしたYO
みなさんに気に入ってもらえて~
次こそサモロールを!!っておもってみたり。










今日は一日雨模様の東京モフ地方・・・

こんな日に限っておひるまで押せ押せのお仕事でぐったり~

お散歩も行けずに、一日が過ぎてしまったので

こないだの土曜日にお出かけしたお天気のいい日の思い出でも

振り返りましょうか~♪



P1080465.jpg

午後一で行ったら子供たちでいっぱいでしたが

場所を移れば貸切です。








P1080471.jpg

べろが出ちゃったよ。笑

ぶちゃいくー!でもそれが可愛かったりね



P1080472.jpg

P1080473.jpg

犬のぶるぶるの瞬間。

奇跡ー(゜▽゜)

ふつうのデジカメで撮れたよ~








P1080574.jpg

ブランコにいっしょに乗ってみた!

ふっ・・・無駄なことを~ っておもった??

実は意外と楽しいのよこれが^^;

でもでかくてオケツがはまらず、もんサン半ケツでの乗車~








P1080462.jpg

そして恒例のまいまい街道。

ぐるぐるのちいさな庭園になっておりますが、去年まで

カタツムリの像があったなんて全く知らなかった!!

けっこう 見慣れているはずの道とかでも、ふと見てみると

『こんなのあったっけ!!?』ということがありますよね。

いかに自分が前を向いていないかが うかがえますね。


いまの人たちって、ケータイとか見ながらあるいていて

地の足みつめ、空を見ず と言われますがこれワタシじゃーんって

思いました。

不安や嫌なことあると、目の前すら見えなくなる・・・

なので最近は散歩のときくらいは お空をみて背を伸ばそうと

決めております。




みなさんも晴れた日は お空をみてリフレッシュされてみては♪








明日は晴れるよもふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

maronmamaさん♪ * by のんきち
シロクマ・・・はーい、よく言われます(*^^)v
立ち上がるとほんとクマ!
でかー!って家族でも思いますから、他人様から見たら怖いだろな~
顔はへなちょこりんですが。笑

そうですよね、今ままの抱っこの席はあーちゃんですもんね~
もう少し大きくなったら、またマロンちゃんの席に戻るんでは?
というより、そだ!マロンちゃんはパパがいた!

* by maronmama
もんちゃんシロクマみたいで可愛い!

私は、地を見ず空ばかり見て歩くので
…よくコケます( ̄◇ ̄;)

私もマロンと一緒によくブランコ乗ったな〜
あーちゃんが生まれてからは
そんな機会もなくなってしまいましたが…

もんちゃんは…
そりゃハンケツにもなるね(笑)

しゃんままさん♪  * by のんきち
最近コメントいっぱい頂いて、とても嬉しいのんきちです。
あっはは~!やっぱりタプ犬って車の窓から出ると
お口が面白いことになるんですね~。
ちょっと憧れですv-398
もんさんは車からは鼻先しか出させてもらえないので
すれ違うドライバーさんには、どんなふうに見えているのか・・・笑

はゆ~たんさん♪ * by のんきち
はじめまして~♪
あらまあ初コメいただき、ありがとうございます。
ブランコは、意外と昔っから一緒に 無駄にのってみたり
してきました(・・;)
小型犬だったら、あら可愛いわi-80
とてもとても絵になる光景ですが、大型犬を抱っこだなんて
ケツでかー!!とかよく子供に言われます~@
でもブランコは私が幼い時から好きだったので
なんか子供になれるといいますか、すごく安心するひとときなんですよね~

リンクどうぞどうぞ、こちらこそ、お友達になってください♪
おそらくはゆ~たんさんより 年下な私ですが
どうぞお付き合いくださいませ。

デキバディママさん♪ * by のんきち
真っ白なのはシャンプーして数日ですよ^^;
まあ見た目はね、見た目はホワホワに見えますが、
かわいい~!と近づいてきてくれた方は、絶対内心『え。黒ッ!』って
笑っております(-_-;)

最近思ったのですが、ゴールデン飼われている方って
散歩の姿がピーンとしてるんですよね~飼い主さんがv-353
なんか姿勢いいな~といつも感心してしまいますが・・・。笑

きゃさりんさん♪  * by のんきち
さすがに北海道は、翌日便は無理だといわれました。
次回何かするときは、余裕をもって計画をねらないとですね、私。
パウンドケーキ、自分でも食べてみたのですが
堅いッ!って思っちゃいましたが平気でした??
まあ、私的にはくっきーもケーキも固めがなんとなく好きなんですけど^^;

届いたよ~^^ * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは♪
さもんち便、届きましたよ~!!
ありがとう~^^
早速、パウンドケーキいただきました~♪
美味しかったよ~!
クッキーは勿体無くて食べれない~(><)



あられと散歩に行くようになってから、
お空を見る回数が増えたよ♪
そして、ドリカムの「空を読む」を鼻唄で歌います^^

* by DexBudママ
もんさん、真っ白でふわふわで
めちゃめちゃかわええええええええ〜〜〜〜ッ!!
抱っこしてブランコなんて憧れですわぁ〜♡

私、空とか遠くの景色に目をとられちゃって
ふと気づくとウン様しているバディがいるんです(爆)。

こっちの空は広くていいな〜♬大好きです!

* by はゆーたん
こんにちは~

mar
maronmamaさんのブログを見て遊びに来ました~。

ブランコに一緒に乗って、楽しそうですね~。
抱っこのしがいがありそうです~。
私も散歩のときは、なるべく携帯をいじらないようにしてます。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
また遊びにきますね~。


はためく… * by しゃんまま
こんにちは。
このくらいの寒さは、もんちゃんには、心地よい感じかしらねえ。
ひゅうひゅうのうわくちびる…ほっぺた?気持ちいいよお。ぺたぺた、たぷたぷしてて。
走る車の窓から顔だしていると、パタパタはためいております。乾いちゃって、変な感じにくっついてしまうこともあり、これまた、楽しめます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

