09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)


さもんち日記!~明日はバレンタインデー~


ドッキドキの人も、大量買いの人も、バレンタインってちょっと
ホンワカしちゃいます。
私はどちらも経験者(^^♪










てなわけで、あしたは女子が可愛くなるバレンタイン。

本来は男性から女性への花束を~ というそうですが

祝い事・お祭りごとが好きなニホンジン~には、どちらだっていいんじゃい!てね。


今、瀬古瀬古と頑張っている女子の皆さま、

寝不足なって、クマができての告白は ぃかんぜよ~



フリー

もんは一体どんなのが好みなのでしょうか??





フリー

フリー

フリー


あしたはバレンタイン!

女子のみなさん、本命さんに向かって明日はファイトです!


一応女の子のもんにゃんも 応援してるよん♪



huri-.jpg

さもんちゅー










きっとスキッ!と言えるよ♪  もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 一発芸
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

デキバディママさん♪ * by のんきち
こんばんは~
ウキウキしていたのは、バレンタインプレゼントを作成していた
時のみですね・・・。
悲しいことに、はあ~仕事^^;
高校生の時のあのときめきは もうすっかりなく同じくおばさんです。
なんて言っていたら、あっという間に20代が終わっちゃいそう~

あたくしも バディちゃんに会いたいですよi-80
でもおこちゃまの もんがバディちゃんに迷惑かけちゃいそう~笑

きゃさりんさん * by のんきち
こんばんは~★
ドキドキね・・・そんなことすら忘れてしまったわ=^・・^=)
でも世間はきっとドキドキだったと思いますよ。
東京女子は大笑いしながらバレンタイン話しながら
帰路に向かっていました!笑

娘さんもわかりませんよ~
お母さんに隠れて、好きな人はいるものです(^v^)

maronmamaさん♪ * by のんきち
届いてよかったです♪

あーちゃんはおそらくまだ無理でしょうけど
お口にあうと嬉しいです!

しゃんままさん♪ * by のんきち
ふふふふ((+_+))どうでしょうねえ~
しゃんままさんから頂いた、birthdayカード
すごい気に入っております。
垂れたお口は、やっぱり可愛いなあ~♪
ぺっぺって触りたくなります(*^^)

* by maronmama
こんばんは!

友チョコ?友クッキー?ありがとうございます♪
マロンちゃん、初のバレンタインです(*^o^*)

サモ型クッキーめちゃうまでした♪( ´▽`)
後ほどブログで紹介させてくださいね♪

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは♪
そっか~!もんちゃんは年上好みなのね~♪
じゃあ、あられはダメね~(^w^)

のんきちさんもドキドキの一日だった?
我が娘たちは友チョコに一生懸命でした・・・。
切ない・・・

* by DexBudママ
もんちゃんとの出会いを待っているのがここにもいるよ〜(笑)。
のんきちさん、待ちに待ったバレンタインデーですね♡
いいな、いいな〜♬
ウキウキしてきます(こんなオバさんでも)。
なんだか思い出しますよ〜(遠い昔のことだけど)。
素敵なバレンタインデーをお過ごしください♡

のんきちさんは…? * by しゃんまま
こんにちは。
バレンタインですなあ。のんきちさんは、むふふな、おかたはいるのかしら?
もんちゃんのちぃうううv-207ゲットいたしました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

