09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)


さもんち日記!~遂に来たか、花粉の季節~



お鼻がムズムズしてきましたよー@
のんきち、基本花粉症もちではないのですが、お鼻だけは
妙なムズムズたらたら・・・
これって風邪なのかー?










なんて思いながらブログみていてビーっくり!!

あはは、わたくしやってしまいましたね^^;


なのを思ったかわからない、バレンタイン抽選会の日にちを

どうにもこうにも 間違えていたようで!




フリー

いやね、もんの誕生日が来たことはわかっておりました、9日ね。

んでやるよ~と アップした日から、何を思ったのか

1週間くらいはあるのかと思っていました、私。


そのときも日にちがないけどな~ とも思った記憶もあります。

次の日締切じゃあね~(-_-;) 誰も応募できないよ・・・笑




コメントとメールで、欲しかったよ~と言ってくださった方には

大変申し訳ないことをしてしまいました

終わっちゃったから応募や~めた! と思った方もいらっしゃるでしょう。


というわけなので、少し遅れてしまいますが、

その『欲しかったのに!』コメント&メールをくださった方達に

全員プレゼントといたしますね(ワタシ破産するかも~!)



もちろん一人分だけの用意しかしていないので、

中身はだいぶだいぶ減ってしまいますが、

どうぞ心ばかりの バレンタインを~






フリー

さて、準備にかかりますか・・・。

果たしてお渡しできる分量の何かが できるのか、ドキドキしますが(ーー;)










おバカな飼い主にみんな喜ぶ? もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

