05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

    ~バレンタイン抽選中~

http://samonchi0209.blog.fc2blog.net/blog-date-20120209.html

      詳しくはこちらから~

         みんなの応募、待ってるんだ♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






今日はとても天気のいいモフ地方。

先週は雨やら雪やらで、お散歩もお出かけもままならない状態で

ずーっとお家暮らしを強いられていた もん。

週の半ばは半分狂っちゃって、家じゅうダーッと走り回っては吠え、

また走り回っては吠えてのくりかえしでした。


んが!みなさまから頂いた もんの誕生日プレゼントに興味がいって

夜はなんだかんだルンルンだったもんサン。


お休みの今日も、久しぶりにいい天気だし、

これから日干ししに 秋留台公園にでも行ってこようかと思います!



フリー

誰かに会えるかなあ~






天気のいい日はモフもお洗濯したかったなあ~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

maronnmamaさん♪ * by のんきち
トロ子だなんて・・・笑
マロンちゃんはおっとりしているんです!よね?!
大型犬でもピレとかって、そんなに運動量はいらないと
飼い主さんから聞いたことがありますが、
そり犬のサモエドは必要ですよね~残念ながら(ーー;)

* by maronmama
あっ…
気付いたのが遅かった(^◇^;)

今日は何だか、ついてない一日で
ずーっとバタバタでした( ̄◇ ̄;)

もんちゃんは大型犬だから運動もそこそこしないと
ウズウズしちゃうのかな?
マロンも天気が悪く2日くらいこもってると、
朝、窓を開けた時に脱走を試みます…
トロ子なので脱走未遂に終わってますが笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

