05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
さもんち日記!~最後までみるといいことあるかも♪~


やっとこさ重い腰を上げて、のんきち初のサプライズ企画!
今日さもんち日記に出会った方は おめでとーう♪










今日はお休み。さすがにこの1週間、ぶっとーしの昼なしは

体にきました。

朝気が付いたら9時~^^; もんも普通に横で寝てました。




そして昼過ぎに、ポスト見たら

なんとなんと!キャバリアマロンちゃんちから もんサンの

誕生日プレゼントが届いていました♪

詳しくは次回に紹介させていただきますが、今年はもんサン

どうしちゃったんだろうー

モッテモテやん~


みなさま、コメントやプレゼント、本当にありがとうございました!





というわけで!!







P1080579.jpg

本来ならば、いただいた方に御礼をきちんと送るべきではありますが

そこはあえての抽選です。

サモ便・・・以前にも数名の方に(その時はお礼として)お送りいたしましたが、

今回はバレンタインということでついに決行~\(◎o◎)/!






P1080580.jpg

特製もんにゃんカードと一緒に お送りいたします。

中身??

実はそこまで考えていませんが、なんせ時間がありませんので

サモロールはとりあえず今回は却下といたしまして、

きっと誰でも時間があれば作れる、フツーなものになりますが

それでもサモ便ほっしー!! という方は、

いつも見てくれている方はもちろん、実はサモエド好き~な方も

ご応募くださいませませ。




でも、さもんち家に住所を教えていただくわけなので

それが可能な方のみとなります。そしてできれば国内で・・・(ーー;)






ギフト

とりあえず、ほしいよ~とコメントください♪

ブログがある方は鍵つきでもいいので、ぜひアドレスを!


きっとそんなに 寂しく応募者がいないと思いますが

締め切りは11日の夜19:30までとしてみます♪



大変申し訳ありませんが、発表も数日後

このブログ内で行いますので、連絡(ここでコメント)が取れる

方のみ
ご応募くださいね♪


なに作ろうかな~ どうしようかな~

バレンタインなので、お菓子全般メインとなると思います。




企画に訂正があるかもしれませんが、素敵なバレンタインに

なりますように~









モフモフ好きかい? もふっとな~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : もんサン一押し!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きゃさりん
見逃してた~(><)
もう、締め切り過ぎちゃったよね~(涙)
また、何かする時は教えてね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

