10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)


さもんち日記!~東京は春がちかいの??~


ほえ~なんか最近気温が上がって、モフ地方は
なんだか春のような気がしますな(・・;)
風は冷たいけれど もう梅が咲いちゃいそうな気分♪











汗ばみます。 ニホイます。 あと3日もすれば、きっとモフが

ニホッてきますう~@ イヤン!



なーんて能天気に考えていた午前中・・・。

今日はお昼休憩5分もなく、ぶっとーしの9時間勤務。

腹減ったよー、疲れたよー!




と頑張って踏ん張って帰宅したら、北海道から

ゆうパック~♪


明日9日は、もんにゃんの3歳の誕生日ということで、

わざわざ あられくん家のきゃさりんお姉さまが、

もんにゃんの為にと プレゼントを送っていただきました。







フリー

なんか不思議なものが入っていますでしょう~??

名付けて『不思議セット』!!←まんまじゃん。

黄色いのはラーメンで、なんとバターラーメンらしい。

甘いのかな、豚骨みたいなやつなのかな。

限定1食なので、 家族に食べられないように頑張らねば~



あとペンギンのは 旭山動物園のをモチーフにした入浴剤。

実は私、入浴剤大ッ好きなんです。

てなわけで、学生時代からの親友から頂く毎年のプレゼントも

ほぼ毎年、何かしらの入浴剤をいただいておりました。未だにね~(^^♪

いろいろあってでも意外と1つあたりが高くって、なかなか自分では

買わないけれど、本当にありがたい~♪


もんと一緒に入れないのは残念だけど、かわいい犬用せっけんもいただきまして。

真っ黒くろすけ臭モフちゃんには ありがた~いお品物!


きゃさりんさん、本当にありがとうございました。

もったいなくっていつになるかわかりませんが、使用感・味・など

後日またご報告いたします~




いいなー北海道!

また行きたいなー 北海道!

雪や寒さで、私にはわからない苦労も生活の中で多々あるかと思いますが、

ワタシ北海道大好きですよ。

まだまだ寒い日が続いているのでしょうが、どうぞ道民の方々

風邪ひかぬよう・・・って、自分がすでにひいてますが^^;











誕生日ってすてきだな~ もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

おめでとう。 * by しゃんまま
コメントが前後しちゃった。
あは、やっぱ、もんちゃんのお誕生日でも、のんきちさんメインっぽくなっちゃうよね、プレゼント。私も、そうなっちゃうんだよね。こちら、ど田舎で、気の利いたわんこ物がないので。

あっ、エゾ鹿だあ。ひゅうも、大好きなんですよ、エゾシカ肉ふりかけが。

maronmamaさん♪ * by のんきち
いつもありがとうございます。
皆様の応援され・支えられて、こうして3歳を迎えることができました。
本当に幸せなことです。
犬が大好きすぎて、甘やかせて育ててしまいましたが
だいすきなもんにゃんなのです!
マロンちゃんも体カイカイとかあって、mamaさん的にも大変で心配
でしょうけれども、可愛いあーちゃんも生まれ
日々がとても充実しているように思えます。

そうだなー・・・あーちゃんがも少し大きくなったら
maron家にもぜひ 入浴剤をプレゼントしたいです♪

デキバディママさん♪ * by のんきち
ありがとうございます~♪
なんか感動しちゃいましたよ~まだ知り合ったばかりなのに
そんな気がしないワタシ・・・v-22
デキバディママさんのブログを見ていると、ほんとにバディちゃんを
大切にされている姿がうかがえます。
そうか・・・もんとは同級生にあたるんですよね。
地元は意外と 同級生わんちゃんが多いので、
イオンとかで声をかけてみるといい出会いがありますよ(^^♪

きゃさりんさん♪  * by のんきち
v-353ほんとにありがとうございました~♪
週末、できたらラーメン、食してみます~(*^^)v
でももったいないなあー。
北海道はほんとに素敵!電車賃ばっかくったきおくがありますが
楽しかったなあ~。

* by maronmama
もんちゃんお誕生日おめでとう!!

マロンちゃんからも気持ちですが
送りましたので、もうしばらくお待ちくださいね♪

入浴剤、私も大好きです!
今は、あーちゃんと一緒なので残念ながら使えませんが。。。

ほんとに最近、日ものびてきたし
ちょっぴり暖かいし嬉しいね(^o^)丿

* by デキバディママ
もんちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!
もんちゃんとバディ、2ヶ月ちょっとしか離れてないんですね☆
08年の11月25日生まれです。
やっと3歳で体が出来上がりましたが、
毛はこれからだそうで5歳になったら完成するとブリーダーさんが言ってましたわ。
まだまだ未完成な若造です(笑)。
もんちゃん、新しい石けんでシャワシャワ〜かな♬
って、この前洗ったばかりでは???
それを見て今朝、バディ洗った私(笑)。
我が家の初代犬も真っ白だったのよ♬
やっぱり白ワンって魅力だわ♡

もんちゃん、3歳のこれからの1年も
元気に笑顔で過ごして下さい☆

* by きゃさりん
おはよう~♪
無事、届いたようで良かった~^^
お誕生日おめでと♪
不思議セット~!Goodなネーミング(笑)
そうなのよ~!
在り来たりじゃ、つまんないと選んだら・・・
こんなプレゼントになっちゃった(汗)

北海道を素敵に紹介していただき、ありがとう^^
ぜひ、今度は夏にいらして♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

