10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)


さもんち日記!~あっははー!できたかも♪~


今日こそは!夕飯を速攻で終わらせ、また作っちゃったよ
ロールケーキww
今度は上手くできた気がするけど、明日までわからない~










昨日更新の黒毛のもんにゃん情報につきまして

みなさまのコメント、とても嬉しく思いました♪

いや~意外とサモッ毛って黒毛いんのね~。

場所はみんなそれぞれみたいですが、わたし黒毛みつけると抜いちゃうー!

でも そうか・・・幸運の黒毛ね

みきさん了解しました(^^)/




んで今日の本題♪



オケツがハマってしまったサモエドン。

未だに興奮するとおしっこちびっちゃって困っておりますが

お掃除をするのに挟み込んでいた習慣がしみこんだのか、

じぶんでハマって動けましぇーん^^;



フリー

自分でとびらまで閉めちゃって、おもしろいからそのまま(´ω`)

ほんとおバカ。 だけど私はおバカな犬のほうが好き♪

お利口さんな犬は、本当にすごいと思うけど、お転婆な子は

ワタシにはあっているなと、最近つくづく思うのであります。

その分怪我して怒って、大変だったけど・・・







フリー

お家はすぐそこなのにねえ@

入れないもんにゃん、この後その狭さで寝ましたよ。









風邪にお気をつけ~ もふっとな!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

しゃんままさん♪ * by のんきち
お久しぶりです~!!
ほんとにお久しぶり!お元気でしたでしょうか?
そう、ロールケーキです(*^^)
作るたんびにうまくでき始めているんですが、レシピが独特で
ふつうのとは違うやつみたいなんですよね~。

おひさ * by しゃんまま
お久しぶりでえす。
ロールケーキ作ってるのおおお。失敗しちゃったのお?もおおお…聞いてよおおおお、私に。動画で教えてあげるのにぃ。
って、すごく、上手にできてるじゃなあい。これは、もんぴぃ用なの?
色付きの文字

コメント







管理者にだけ表示を許可する

