07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)


さもんち日記!~鬼は―外、モフはー家!~


夕方のお散歩のとき、いたる所から子供たちの声が
聴こえてきました(・・;)
今年もあっという間に2月になりましたね。









ということで、2月も3日目が過ぎました。

たんじょうび前にはお洗濯したい・・・汚い茶モフよ、さよ~なら~



と行かないのが現実。


はあ~早く洗いたい!でも寒くって洗えないよ~!





フリー

あらためまして、2月になりました。

そう、もう来週はもんの3歳の 誕生日なのです!!

ほんとは仕事休んじゃおうかと思ったけど、木曜だしな~ということで

そこはガマンガマン!







フリー

そうそう、プレゼントねー・・・


って全然考えてなかったYO!!Σ(゜言゜;)


ゴハンにする?おやつにする? おもちゃにする?

ネットを見ても高くって、現実性のある、イヤークリーナーとか

シャンプーとか・・・

相手が犬だと迷ってしまいます(~ω~;)








フリー

いや、絶対無理だから!!

店にすら入れないから!!!


そう、うちのお犬様はお寿司が好き。

時々楽したくて、スーパーのお寿司とかを買ったものならば

フンガフンガ大興奮。

えびもスキ~ タコもスキ~ それでもやっぱりかっぱ巻き~ってな。

キュウリが一番好きって、それは寿司好きといえるのかどうかですが(-_-;)








フリー

うっそー!!しないよう!

ここは土手だぜぃ? 川あるゼイ??

必殺、寿司屋にらみの術!! ってな~






そこで最後にお試しの術。




『あ!!お寿司屋さんだー!!



huri-.gif

見事なまでの振り返り

犬はこうやって遊ぶとたのしいですが、

くれぐれも やりすぎには信用問題にかかわるのでご注意を~♪










あしたはモフ洗日になるのだろうか・・・もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

