08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)


さもんち日記!~挫折したバレンタインはどうしよう!~


初回のあれから数日・・・
仕事が押せ押せで、まーったく作れていないんですけど!!








作りたいよ欲求がどんどんでていた今日。

テレビをつければ バレンタインバレンタインの特集ばっかり。

おかげさま?で、今日は職場のみなさんと学生時代のバレンタインの

思いでで盛り上がりました。

今の女子は、俄然つくる派が多いらしいですね~。

やっぱ配るからかな・・・


でもこないだイオン行ったら、高校生がかごいっぱいにメリーの

チョコを買いあさっていたけど!

自分用だったら 尊敬します。^^;笑



そんなバレンタインとは全く関係ない今日。

我が家の白ワンはなんか変。



フリー

カメラが嫌いなもんにゃんですが、

今日はぼーっと何かをみてみたり。





フリー

フリー


フリー


フリー


フリー


結局寝ちゃうんかい!!

時々忙しすぎてなかなかすぐに帰れないと、寝ている犬が羨ましくって

しかたないよー。

犬はいぬなりに、日中ひまでひまで仕方ないんだろうけど

むにゃむにゃいって寝ている姿は、本当に羨ましい!!

とりあえず、ヒマが少しできたらサモロールでも研究しますかの~(/_;)

なんでできないんだろー。

未だにお菓子ブログの方々のをみにも行けていないという・・・

自ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいになっちゃってますが

どうぞ、お暇なときは見にいらしてくださいね~♪








お犬様、結局爆睡だよ!もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

