06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)


さもんち日記!~まるで憑りつかれた様に・・・~


昨日の9時間の戦いが嘘のように、平然とやってきた朝・・・。
ワタシ、ボー然としてしまって
ため息しかでないです^^;









頑張りすぎた昨日のバレンタイン作品。

9時間という長さは、すでに自分との闘いなきがしました。

気が付いたらお昼も食べず、トイレも1回しか行っておらず

犬の散歩すら忘れとったドー!!



まるで憑りつかれたかのように黙々と作業のくりかえしでした。


やって終わって朝の今日。


ぼー・・・・。



すごーい脱力。そして『卵買いに行かなきゃ』という

気持ちしかないです。

なんかぽっかり心に穴があいたというか、静かな朝ですね~



そんな私を見た母親が、昨日までの勢いは何!!?と


『お前は気の抜けた炭酸か!!』とひとこと(-_-;)


そして、ぼけーっとここにも炭酸の抜けたお方が・・・



フリー

あさからぐでーと シロクマが伸びています

だめだ!休みの日ってどうしてもぐだぐだなってしまう!


ということで、お買い物に行ってまた作りますかね~

体力気力があれば、夕方からまた挑戦です!


それにしても最近急に寒くなってきたなあ@








雪がまだある~♪ もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

チーママさん♪ * by のんきち
> お久しぶりです~
> バカなりにがんばって気がつけば9時間も~
> もう脱力~ですよ・・・。
>
> え!チーママさんお菓子作りにがてですか!?
> クリスマスはリーズパンとか作っていたし、りこちゃんと
> 親子クッキングでもしているのかと思っていました♪
>
> ふふふ★サモロール、できるかが問題です。
> 間に合えば、間に合えばですよ、抽選会。
> 間に合うかな~なんでできないのかがわからない。
> もうすでに軽~く 現実逃避してみたり(ーー;)

* by チーママ
お久しぶり~

なんか凄い、もんちゃんロール!!

9時間がんばりましたねv-91えらい

バレンタイン抽選~~v-81

チーズもいちようメンズでーす*^^

私はお菓子作りダメダメです。。。。

のんきちさんがんばれ~v-82

住所教えようか。。*^^
図々しいね。。^^:

maronnmamaさん♪ * by のんきち
いや~、可愛いだなんて、9時間も頑張って作り続けた
結果がこれですからね・・・。
何と難しいロールなんだ!!!と
終わったころにはポカーン。。。
もう脱力してしまいましたよ~。

デキバディママさん♪ * by のんきち
9時間頑張ってもできずに終わるという程
悲しいことはありませんよー@
今週も時間があればやろうと思っていたのに、
なかなか残業続きでやる気にもならず・・・
こんなんじゃ バレンタインなんて間にあわーん(-_-;)

お住まいはそちらでしたか♪
イオンとかでなら会えそうですよね~。
この辺サモエド多く出没するので、
見かけたらとりあえず声をかけましょう~(=^・・^=)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maronmama
サモロール可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はほとんど、ネットでクックパッド見ながら
料理作ってます♪
しかし長いこと頑張ってますね!
私は今年…作る暇があるかな〜( ̄◇ ̄;)

ちなみに気の抜けた炭酸好きな私は
わざわざコーラの炭酸を抜いてから飲みます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

