09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
さもんち日記!~またまた降ったよー~


さむッ!!と思ったら朝雪が積もっていました。
北海道の量には到底かないませんが
雪慣れしていない東京人は 焦って転んでー^^;









東京周辺のみなさま、本日無事に出勤・登校できましたでしょうか?

のんきち家の周辺は山なだけあって、誰も雪かきしてない・・・

当然コチコチに凍っておりましたが

そのなかわたくし、 チャリんこで出勤してみました。

時速どのくらいかなー

歩いてもさほど変わらずな時間だったかもしれませんが、がんばったよ!<(`^´)>



P1080217.jpg

どのくらいだったでしょうか、靴が軽く沈むほどでしたが

近所の小学生たちは うほほーい♪

怪我していないといいですがね(~_~;)




お昼を過ぎると次第に雪も解け、道路は変にびしょびしょ・・・

あー明日もまた凍ってしまうのでしょうか。

みなさま、電車のダイヤ乱れや交通機関には重々お気を付けくださいまし~




anime-syonn.gif

ということで、そんなびしょんな中は行かれましぇーん!

もう少しだけ待っててね。

なんて言いなだめて数時間・・・まるで人の子のように

駄々をこねるときもあるけれど、気圧のせいって本当かも。

ここ2日間、雪続き&昨夜の雷で、全然ダダコネをしなかった!








P1080225.jpg

うん。明日は行けるように努力しよう!

5時半には帰れそうだし、そろそろバレンタインの練習しなきゃ~

上手くできたらぜひ応募してくださいね~









雪に埋もれたかったよ、もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

デキバディママさん♪ * by のんきち
ま、まじですか!!?初めましてですが、ブログは
お持ちでしょうか?よろしければアドレスを~
結構読み逃げばかりしているので、
どなたかすぐ分からなくなってしまうんです^^;

我が家付近・・・どちらでしょう?
会えるといいですね~♪
うち、無駄におっきくて白いから、いたらすぐわかります!
ぜひ声かけてくださいね\(◎o◎)/!

maronnmamaさん♪ * by のんきち
こちらも思っていた以上には積もりましたが
きっとすぐに溶けてしまうんでしょうね~。
うちの方でも、そこまで雪遊びはできず・・・ちょっと残念に
思っています~

* by maronmama
こんばんは!

雪( ̄◇ ̄;)けっこう積もったんですね…
こちらは、薄っすらくらいで路面はびちゃぐちゃでした…

今年もマロンちゃんは雪遊びはできなそうです(^◇^;)

* by デキバディママ
のんきち家の近くに引っ越してきました☆
のんきちさんに会えるかなぁ?と
キョロキョロしながら歩いています(笑)。
まだまだ雪も残っていますね。
滑らないように気をつけなくっちゃ〜。
よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

