05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
さもんち日記!~ちょっぴり体調不良かも・・・~








今日の朝方から、何回も嘔吐を繰り返してしまい


なんだか体調の良くない一日。


大丈夫かなあ・・・。


幸い元気もそこそこあり、食欲はばりばりあって


でもなんか吐いてしまっている。







と、いうわけで!!






本日はいつかのもんさん画像とのん吉のひとりごとに


お付き合いくださいまっせ♪












P1050984.jpg


最近もんサン、お散歩でなかなかお友達と会えず、


通りすがりのワンコを見ると突然突進する始末。


相手はほとんど小さいわんこ、当然わんわん吠えられるわけですが^_^;


それでも屈せず行きたがる、なんて無神経なイヌなんだろう!と


最近さもんち家で話題になっております。














P1050985.jpg


そして話題と言えばもう一つ、もうすぐ7月夏休み~♪


末にたまたまお休みが重なって、3連休が取れたので


どこかへ行きたい!!行きたい!!行きたいー!!!










P1050986.jpg


震災前、就職したら夏休みが取れたら!って淡い希望を抱いて


山梨にあるドッグリゾートWOOFを調べてみたり・・・



案の定5月のゴールデンウィークは満員、ホテル、とれず。











P1050987.jpg


全く予定が立たない夏休み、だいたい予定を立てても雨だったら


どうするよ~??


梅雨が長引くのは毎年の事、ん~悩みます。


そして1番の悩みどころはやっぱし運転手??


のんきち免許あっても高速は無理~!!


オトンの仕事によっては行けるはずもなく。誰か連れてって~












P1050988.jpg


夏休み、あっという間に訪れる~


結局決まらずお家でごろごろになりそうな予定が・・・


伊豆もいいな~熱海もいいな~山もいいけどやっぱ海かな~


なんて、疲れ切った頭でいろいろ妄想しています^_^;










20110305.png



みなさまの夏の予定はいかがでしょうか??


とりあえず!もんサンの体調が整うのを待って、改めて考える


必要がありそうです。


明日行けば休みだー!そろそろ茶もふを選択しなきゃなあ~♪










いぬのきもちWEBでもぶろぐやっています!


みなさまの訪問おまちしておりまーす!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

