05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)

さもんち日記!~バレンタインまで特訓ちう~


ふっふっふ∧(-ω-)
今年は張り切っております、バレンタイン。。。去年の失敗を
取り返すべく、念入りに研究ちう!
上手く出来たら抽選でプレゼントできるかも~








バレンタインなんて、私はあんまりいい思い出がないのですが

まああれよね、あれ。

青いときはいつも楽しかったわという思い出は置いといて、

去年失敗してさよなら~したお菓子に 今年も挑戦するべく

器具を買いにイオンへ行きました

そしたらさすがお休みの日、というか雨なので、

どっぐのらん~にはおともらちが いーっぱい!


おおきなもんサンも入れるかしらと ちょいちょいついて

はいらせていただきました^^;



P1080190.jpg

幽霊かと思ったわ!!

なんかこの日は雨のせいか、カメラが言う事聞いてくれなくてブレブレ・・・






P1080187.jpg

じゃ~ん!みんな恥ずかしがってこちらを向いてくれません。

せっかく可愛い子ちゃんがそろっているのに~






P1080191.jpg

P1080192.jpg

P1080196.jpg

相当気に入られてしまったようで、

最初から最後まで、およそ40分ほどこのまま・・・

お二人の愛のリレーが続きました(ーー;)







だけど、このほかにもワンちゃんがいたのに、撮れなくって!

もう撮ってると鼻を突っ込まれまして、あえなく断念・・・

バーニーズや、コッカ―、シェルティーのパピーちゃんもいて

とても充実したお散歩でした。


ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!









バレンタイン、楽しみだな~のもふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

のんママさん♪ * by のんきち
お!!ここにもオケツフェチがおりましたか♪
尻尾巻き巻き犬って、おケツが可愛くって仕方がない^^;
のんさまも、いーオケツっぷりですよね~。
ポメちゃんとランで会うのは初めてかもしれないですが、
いや~しつこくしていただきありがとう!というかんじです。
遊ばなきゃ、ランに来た意味が なくなってしまいますものね~

* by のんママ
おっ わんこの おケツ 大好物です!
これで ゴハンの おかわり 3杯は いけますっ ← ただの ヘンタイさん
かわいこちゃん いっぱいですね〜 パラダイスだわ。
ポメちゃんに 気に入られちゃったのねぇ。
40分とは また すごいっ。
のんさま も 気に入った お友達は
めちゃめちゃ しつこく 追い回します。
相手が わんこが 苦手な子でも
心の 南京錠を ちからづくで コジ開けて みせますよっ。
まぁ ターゲットに された わんこちゃんには
いつも 申しわけないんですけどね…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

