07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)


さもんち日記!~雪が降ったらわほほ~


なんてなるはずもなく、我が家の犬はちーんと寝ております。
でもほんと、東京でこんなに長時間降るのも久しぶりですね~








今日は東京周辺も雪の様でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

雪の多く降る、きゃさりんさんちの『あられ地方』にお住いの方々

にとっては、こんなもんちょろい~ というやつでしょうか^^;



曇りの日、雨の日、基本丸くなって晴れ間を待つうちのサモエドンですが

雪はさすがに珍しいらしく、お外をみてはお鼻をクンクン・・・

犬にとって、固形物が空から待ってくるというのは、

やはり不思議なものなのでしょうか??



フリー


ぼーっと見ては眠そうにウトウト・・・その繰り返しの日中。






P1080182.jpg

そうよ、問題はお散歩・・・。

いや~雪と言っても ミゾレに近いため、道路はぐちゃぐちゃ

ん中行ったら、茶モエド通り越して クロエドもんちになってしまう!

やっぱし、イオンかな~







フリー

イオンで思い出した

いま、マクドナルドで販売されております、ブルーベリークリームチーズパイ(←長ッ!)が、

今日配信されたケータイクーポンで90円
になってたYO♪


この週末はマックで素敵なティータイムを~






3XBgA.png

そうね、ドッグラ~ンで ぽっぽにはなりそうね。

ということで3時半ごろにでも イオンに行って参ろうかと思います

素敵なお友達と会えるといいな♪









マック常連賞がもらえそう~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

みなさま、雪で滑らぬようご注意くださいね。

滑るのはダジャレだけ~


スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

きゃさりんさん♪ * by のんきち
> 北海道はんぱねえ!!笑
> 私、そんなところ行ったら毎日不登校だよ!(ーー;)
> 娘さん方、その中でもファッションは譲れないと・・・素晴らしい~

フェレパパさん♪ * by のんきち
こちらも毎日寒いですが、相変わらず我が家の白モケは
ひっくり返ってへそ天ですよ^^;
夏も冬も、あんまり変わらないようです。笑

* by フェレパパ
いつもありがとうです^^

短いですが、コメさせていただきます(*^_^*)

まだまだ、寒くなるみたいですよね~ブルブル~^^

ポチッと応援させていただきました。

* by きゃさりん
おはよ~♪
東京にも雪降ったって~?
そんな日のあられ地方、江丹別って所で
-30℃を観測したよ~♪
街中でも-20℃あって、あられクン・・・Uターン!

イオンは楽しかったかな?
お友達、いっぱい会えた?

* by maronmama
マックのアプリをスマホにしてから入れたので
クーポンも使わなきゃ!
と思いつつ、いつも活用していない私…
今度こそ使わなきゃ!

雪…積もるまではいかないですよね。
まぁ、積もっちゃうとパパみたいに車で移動する仕事の人は大変なんだけどね( ̄◇ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

