05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
さもんち日記!~寝不足飼い主、だーあれ?~


あたしだよ!!(._.)
も~う たいへんだったんですうー!
何かって? 続きへどーぞ~









まずは昨日土曜日のこと。

数日ぶりに 秋留台公園に行ってきました。

さすがに土曜日なだけあって、お子様やカッポ―ズがおおくって

モフが目立つ目立つ★


フリー

って、こんなんしとるから目立つんやね~^^;

あそこに犬いるー!!って、何度ちびっこに指さしされたことか・・・







P1080085.jpg

なんせうちのモデルは短気なもんで、超特急で撮らないと

もう帰ってまうのよ。

こうして昨年末の もん賀状撮影も たいへんだったっけ・・・




だけど、この後からすべては始まったんです(/_;)




P1080089.jpg

突然楽しそうにこのエリアに走って行ったサモエドン。

まるの辺りはちょうど畑状?になっていて、土がこんもり。

そこで

むにゃむにゃ。  と、なにか喰ったどー!!!



いそいで駆け寄ってお口オープンした時は もうすでに遅かった

口の中、泥んこ状態はんぱない!!






フリー

しかも飼い主に不注意で2回も 食べさせる結果となってしまいました

こんときはまだまだ走り回って 元気いっぱいだったんですけどね。







フリー



フリー

出るものもそれなりに出てたんだけれど、なんかお家に行ってからが

そわそわ・・・。

一体何を食べたんじゃい!!?







P1080103.jpg

こんなけ何かしらたべたら って思えばそれなりですが

夜からぴーぴー

しかも泥と ワンチのにおいが入り混じったのをひたすら オチリから

だしちゃって、もうなにたべたのー??

しかも土壌って寄生虫もいるし、フィラリアのお薬もう飲んでないから

駆虫されないし だいじょうぶかあ??




って思っていたら案の定、夜中突然出せ出せコール。

もーねむい!

そして朝方も。ぷりんぷりんのゼリー状のぴーぴーがでました。

よくも土をあんなに食べたのに、全てオケツから出し切ったよね、なんて

感心しつつ、赤くなっていないかの こうもんさまの心配。

明日には完全にいつもどおりの うんPがでるといいね♪





P1080102.jpg






結局今夜も寝不足よ~ もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 健康♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

maronmamaさん♪ * by のんきち
鞭中とか変なのに感染していないといいのですが
この後嘔吐下痢が始まったら びょうーいんにいこうかなと
思っております。

今日はとりあえずもう大丈夫なようだったので
ひとまず安心です♪
ご心配おかけしました('_')

* by maronmama
もんちゃん大丈夫?

マロンも土…食べちゃうんだけどね…
何が含まれてるか分からないから
口開けて、お水でジャバジャバしたり(; ̄ェ ̄)

何で土とか食べちゃうのかなぁ?
美味しくないだろうに…

もんちゃんお大事にヽ(´o`;

フェレパパさん♪ * by のんきち
いつもありがとうございます。
こちらも寒い毎日で、お散歩が大変です^^;
こたつは我が家にはないですが、白い暖房機がとても
重宝しております~。

* by フェレパパ
こんにちは、いつも、応援・カキコ・ランクUPありがとうございます^^
そちらは寒くないですか?こちらは寒くてブルブル状態!猫もフェレットもコタツ貸切状態です。^^

風邪などお気をつけてくださいな!^^

ランクUP送りました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

