09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)

さもんち日記!~いつもありがとうございます~


びっくりしたわー!!ブログが3位になってたYO!
一昨日のイラッが、ぶっとんだ~((+_+))単純。
いつも応援ありがとうございます。









本日は少々風は強いものの、いいお天気なモフ地区。

こんな日はジメジメっとした モフ毛を天日干しにしたいところですが

やることをやってしまわねば・・・




フリー

とあるお方に荷物を届けるべく、荷造りをしていて

ふと思いついてしまった監視役。。。。

重い荷物をひたすら運ぶ 黒い猫さんに、ちょっと癒しをとおもいまして

わさもをのっけて見ました








P1080056.jpg

そしたらなんか、サイドが寂しく見えてきちゃって

ちょっと加工してみたらあ~らかわいい


♪しろいぬ もんちの 宅急便~


みたいな?? あたらしい宅急便の会社が誕生しました~(^^)/







P1080059.jpg

みよ!このモフシルエットを!

もーう、自分で作ってて飾りたくなっちゃいましたよ

いつかどなたかに 荷物を送る日がきたら、

きっとサモ便がいくかもしれませんが、ドン引きしないでくださいね^^;











30分かからなかったよ! もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : おもしろい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪
ありがとうございます~(^^♪
でもあという間のランクダウン~
他の方の、人気だから仕方ないです。

もう仕事・・・いやんなっちゃいます^^;
信頼をなくすというか、悪いヒトではないんだろうなと
思っていた私がばかだったー!笑
maronnmamaさんもやりますな~あだ名なんて
かわいいです。

* by maronmama
すごーい!
三位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事…
確かに愚痴が言える同期がいないのは辛い…
私もそれ経験した!
あの、偉そうにいう人って何様なんだろうね(^◇^;)
そういう時、私は嫌いな人に
へんてこりんなアダ名を付けてストレス発散してました(笑)

負けるな!!

ぱぴまる隊さん♪ * by のんきち
おひさしぶりです!いや~ん嬉しい♪
すっごくすっごくおひさしぶりで、忘れられていたらどうしようと
思っていましたよ、せんぱい!!
私もびっくりですよー。
大した事書いていないのに、気が付いたら3位なんて・・・
いままでサボりすぎたのかな?^^;
まるちゃん、ぱぴ子さん、元気そうでよかったです。
私がいぬきもグループ卒業しても、何もかわらないですよ~
もう、あそこへはぱぴまる隊さんと、もう一方のしか
見に行くこともないですし、それは寂しく思います。

* by ぱぴまる隊
おっ! そうか!3位か!やりおったか~。(笑)
それじゃあ、励ましの言葉はいらぬな!
昔から「石の上にも三年」って言うやろ?
これ、間違ってないと思うよ。
のんきちさんより倍は生きてる私が言うんだから。(笑)
でも、多くは言わなくてもいいようだね。
お仕事、応援しているよ。

先日、勝手にブログに名前だしてごめんね~。
のんきちさんの教え、参考にさせてもらっとります。
やっぱり、君がいぬきもから卒業されたのは
私にとって痛手だわ~(泣)







コメント







管理者にだけ表示を許可する

