07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)

さもんち日記!~克服すること~


犬も人も、人生をより豊かにするためには
抱えている苦悩を克服すること だそうです。
もんの苦悩は『我慢できない』ことかも??(*^^)









昨日までの『いろいろ』がたまり、今朝は起きれず気づけば八時半・・・。

でも昨日ほどのくらーい雰囲気は飛び、今にいたります。

悩みも不安も考え方ひとつで、いろいろと変わりますもんね。

負けずに頑張ろうと思います!




ということで、明日はいよいよセンター試験でしょうか?

全国の高校生諸君! がんばりたまえ~


フリー

一昔前は センター試験の日って必ず雪・雨だったのを覚えています。

温暖化かね~ 近年雪らしい雪は降らなくなりました。

どうぞ、気が張りすぎて、事故の無いように、頑張ってきてください!!!





そんな試験など知らぬ我が家の犬はというと・・・




フリー

嬉しそうに他人様のボールを 持ってきて♪

あまりに嬉しそうな顔で持ってきてくれるから、それにこたえて

投げ返すと、またもってくる。

これぞボール投げじゃん なんか犬らし~いもんサンに

拍手したくなっちゃう!








フリー

明日もイオンへいってこよーっと。

今、寒すぎて野菜が高いので、セール中のイオンへ行ってきます。

詳しくは、お近くのイオンで~♪









お野菜高いの困ります! もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

のんママさん♪ * by のんきち
コメントありがとうございました。
以前から私ものんサマを見にいかせていただいておりましたが
のんママさんからも見に来ていてくださっていることもわかっておりました。
とても嬉しく思います。
通すがり~の近い私でも応募できるのかしら
とちょいと心配しておりましたが、よかったです~♪
これからもよろしくお願いいたします。

* by のんママ
こんばんわ。
企画への ご参加 とっても 嬉しいです!
どうも ありがとうございました。
ごきげんで 遊んでますねっ。
ボールを 投げたら 持って来て また 投げて〜って 憧れです!
のんさま は 投げて 持って来ても
わざと 自分の 足下に 置いて
「 ややぁい 取れるもんなら 取ってみぃ 」ですもんっ。
この 元気いっぱいの 笑顔で 応援されちゃったら
センター試験も がんばれそうですよねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

