09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)


さもんち日記!~明日はお休み、いぇい!~


もう今日はぶっちーん<(`^´)>
あさから仕事でイラッときたよ・・・
     それでも明日はおやすみじゃい♪








就職して9か月。ここに働いてもうすぐ2年。

最近になっていろいろと 内面が見えてきて、ワタシぶっちーん

意味が分からない人っているよね、やたらと上から目線な人っているよね、

ああ、あさからもう転職したい・・・とそればかり考えていた今日このごろです。


働き始めると職種にもよりますが、悩みや愚痴を言い合える人が

いなくなったりして、辛くって辛くってやめてしまう方も

当然多い。

同い年や、同期がいないのって、新人にとっては支えがいないのと同じ。

本当に辛いものです。



フリー

そんな私のかつての同級生たちも、各々の場で愚痴や悩みを言い合える

人がおらず、不安定な職種だけあって厳しい!のひとこと。

悩むのは若いから とは言われますが、

私はひそかに 世代交代を待って、なんとか今を耐えているのです。

苦手な上司がいるがために仕事を辞めては もったいない!

これから就職活動ラッシュに入ってきますが、

どうかどうか、社会人になる方々、転職をする方々、

根気強く頑張りましょう♪



フリー

上を向いて寝てるけど・・・

上を向いて 前に進みましょう!










きっと朝には ごきげんきちだ♪  もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

フェレパパさん♪ * by のんきち
こちらこそ、いつもお世話になっております。
いいんですよ~話なんた流してもらって♪
私の自己満足なので、通常どうりお願いいたします。

きゃさりんさん♪ * by のんきち
おはようございます。
もーすっかり・・・なんてこたあないですが、
昨日より正常になりました、私の頭。笑
ほんと世界でも分からず屋っていますよね~
私も誰かからみたら、分からず屋なのかもしれませんが(/_;)
ありがとうございます、きゃさりん家が我が家に近かったらいいのに~

* by フェレパパ
いつも応援、ランクUP!ありがとうございます。^^

コメントは苦手ですのでいつも通りになりますが、ポチッと送るしか、出来ませんがよろしく。(*^_^*)

* by きゃさりん
おはよう♪ご機嫌いかがかな?
そうだね~!好きな仕事を辞めるのはもったいない!!
耐えれることなら、がんばって!
でも、体を壊してまでの我慢はダメよ!

いつでも愚痴っていいよ~♪聞くしか出来ないけど・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

