05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
さもんち日記!~うっまうまが届いたよ~








昨日、仕事が終わって帰宅すると、何やら荷物が届いた模様・・・


ブログともだちのしゃんままさんから、こないだのひゅうひゅう君の


誕生日祝いのお返しにといただいたもの~








P1050990.jpgてぃーずけーき~!!


蓋がひかってしまったのでもういちまい♪






P1050991.jpg


ん??おかしい?


そうなんです、帰ってきたら、すでに一部が無くなってしまって


いたんです~!


せっかくのいただきものの前掲を見れず・・・^_^;








でもでも!ちょー美味しかった!!!


まじまじ美味しかった!!!


さすが主婦です、しゃんままさんです。


そのほかにもラッキョウ、食べるラー油?、迷子札・・・


いやあああ~ん嬉しい(*^^)v











んで、チーズケーキですが!


蓋を開けた瞬間、寝てたはずのもんちゃまが起きましたYO~





P1050989.jpg


なんかこのまま固まってこっちのぞくんです。


もちろんだめですよ~


でもそんなつぶらな瞳で見られたら~


   飼い主の心がおれちあうよよよ~(ーー;)











そしていただいたしゃんしゃん君とぴゅう君のお写真。


しゃんしゃん君にそーっくりな今は亡きぴゅう君。


兄弟なのでしょうか?




P1050992.jpg









P1050993.jpg


ぜんっぜんわからないです、すみません。


でもしゃん君、とっても貫禄のあるお顔だち。美形男子なのです。











P1050994.jpg


ご覧のとおり、トイレです。


どう見てもトイレです。


彼はトイレのしゃん様を目指して


いるのでしょうか。








あ~最近疲れがとれない飼い主一行。


昨日の仕事の休憩時間、わたくし3分ですよ?


7時まで水で耐えました


よく、最近の若者は~!!とおっしゃる方がいますが、



最近の若者は案外頑張っているのですよ~


少なくともそうやって頑張っている人はたくさんいるんだと


いうことを、そういう風に言う人たちにわかってもらいたいですよね。





働くみなさん、次のお休みまでがんばりましょう~♪












お仕事がんばってます!なのんきちにぽちっと

お願いします~((+_+))

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
♪きゃさりんさん

こんばんは~
コメントまさか、きゃさりんさんにいただけるなんて
思ってもいなかったので、とっても嬉しいです!!
しゃんままさんは手作りものがお上手なので、
いつもいろいろなものを作ってらっしゃいますよ♪

おお~アメブロ!FC2じゃないのがちょっぴり
残念ですが・・・笑
リンクできるはずですのでお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね~v-91
モチのロン、いぬきもの方もいままでどおり(*^^)v

* by きゃさりん
こんにちは(^^)vきゃさりんです!
勇気を振り絞ってコメント!!
うまく出来たのか??
失敗してたら削除しといて!!

チーズケーキ、美味しそうv-10
きゃさりんもだ~い好きv-238
でも、数年作ってないなぁ~v-11
だって、休みって言ったら寝てるか、PCだしね・・・v-218

ごめんね~!
「今の若いのは・・・!!」って言っちゃうアラフォーですv-12
そうよね!がんばってる子はがんばってるわ!!
夢に向かって、ぐぁんばれ~v-82

話は変わって・・・きゃさりん、アメブロも始めましたv-218
・・・で、出来るか分からないけど、リンクできたら
ブログにリンクしても良い??

* by のんきち
しいmamaさんお久しぶりです!
あちらでずっと更新されていなかったので、
とても心配になってしまいましたv-356
でもしいちゃん元気そうでなのよりです~。

あ!リンクさせてくださいね♪
これからも遊びに行きますんで~もんサンもよろしく
お願いいたしますv-322

* by し~こまま
のんきちさんお久しぶりです。しいmamaです。
お元気でしたか?  この度いぬきも購読終了のため こちらに引越してまいりました。

しいも相変わらずのやんちゃっぷりで元気にしております。
時間があったら覗いてみてくださいね。
また仲良くしてもらえると嬉しいなっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

