09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)


さもんち日記!~これから勝負にでてきます!~


先日より行われております我が家の新年大掃除。
何年も放置していたいらない服を、今日は売りに行こうと
思っております。
いったいいくらになるのかしらん^^;









おととい、あまりに天気がよく、もんさんが暇だ暇だと騒ぐので

久しぶりに秋留台公園に行ってみましたが、

いや~ 休日ということもあり、お子さん連れが多くってね。

犬の身分じゃあ端っこしかあるけませんよ~(-_-;)



P1070996.jpg

といった傍からどまんなか どーん!!

言った時間も夕暮れで、まぶしくってカメラマンぴんち







P1080001.jpg

久々の土地では欠かさず クンカもん♪

だれだれちゃんのニホイ~ とかっておぼえてんのかね?






P1080007.jpg

みたいな??

撮る角度によっては 夕日ではない朝のような景色・・・

冬晴れっての? 寒いけど温かい、こんな日が続くとうれしいのにーい。






フリー

そんな顔したって、もういきますよ^^;

最近熱中しはじめると、行くよーと声かけてもダダコネを始める様に

なってきた白い犬

リードをぐいぐい引っ張って、美味しいので呼ばないと来ない・・・

そしてこの目さ。







フリー

我々が目ざすは、そうあそこ!


P1080029.jpg

富士山も見える、この高台です。

ここはほんとに見渡しがよくて、とってもきもちーい♪

モフ毛もいつもなびいています。








フリー

元気よくかけあがります!

お尻 ぷりぷり~ いやーん萌え







フリー

まああっちゅーまに 着くんだけどね





フリー

よく晴れていたのですが、富士山の周りは雲が覆っていて

この日は見えませんでした(/_;) 残念!







フリー

帰る前に寒いのでココアを購入。

近くにボーダーコリーのお坊ちゃんが、おじさんの傍らでいい子に

座っているのを見て対抗してみたり・・・<(`^´)>

でも結局この後、少年の持っていたボールがコロコロと 転がってきて

もんサン大興奮!



なかなかうまくいかんね、おしとやか犬に育てるのは







明日から仕事だよ~ もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんな東京の端っこでも、富士山が見えるんだな~とは
思ったものの、見れなくて残念・・・<(`^´)>
マロンちゃんは小さいから、確かに段差はきつそう!笑
でもパパにとっては可愛い娘の為だから、何でもできちゃうんでしょう♪
手がかかるうちが可愛い というものですね。

* by maronma
せっかく高台登ったのに
富士山見えなくて残念…

もんちゃんは階段自力でいけるけど
うちのマロン嬢はこういう時
抱っこなのでパパは死にそうに(笑)

外で飲む温かいココアって最高ですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

