09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)

さもんち日記!~大掃除が帰ってきた~


なぜ! 今! この時期に!
私は大掃除をしているのか・・・
昨日から、年末より激しくがんばって大掃除してます^^;
いっそ引っ越しちゃいたいYO~







という忙しさの中で、今朝パソコン開いてみたら

ランキングが上がっていてとても嬉しく♪

これも皆様の応援ぽっち~の おかげでございます。ありがとーう



とういうことで、ちょいと前のお話ですが、

みなさんは『ゆきいちご』という デザートをご存知でしょうか。



P1070990.jpg

こーんなカップに入っている小さいもちもちのケーキ様 洋菓子ですが。





P1070989.jpg

こーんなまるっとしているものですが。

これが すんげーおいしいのでございます。

わたくしのんきち、高校生の時、駅地下に売っていて何度も買いに

行きました。

当初はバナナや、コーヒー、 チョコ、プリンとバラエティー豊かに

ありましたが、今はその店もなくなり、コンビニや一部スーパーのみの

販売となっています(地元ではね。)



本来は白いもちですが、今は紅白に売られているようで

中にイチゴが1粒まるっと 入っております。

もう、たべたら忘れられなくなりますよ~





と、いうことで、恒例の





P1070988.jpg

雪苺娘 とかいて ゆきいちご とよみます。

これぞほんとの雪苺を乗せた娘・・・ ということで


素敵な日曜日を~  










正月太りはこれのせい?! もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 一発芸
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

maronnmamaさん♪ * by のんきち

おいっすいいいいい~っすよe-68
ケーキより、ワタシ的には絶対お勧めしちゃう!
200円だし!
生クリームとか嫌いでなければ、ぜひお勧めしたい一品です。
セブンイレブンとかにも、こちらでは売っていたので
ぜひ探してみては((+_+))

* by maronmama
ゆきいちご!
美味しそう(*^o^*)食べてみたい!
今まで知らなかった…

もんちゃん頭の上に乗っけられても
おとなしくしていて
とってもいい子だわ(^ー^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

