09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)


さもんち日記!~みなさまおきをつけください~


体重は量りましたでしょうか?
ブログ友達や、職場内でも続々と悲鳴が聞こえてきております(・・;)
のんきち、あえて量らず。。。
夏にはかって 変わっていなかった~ と安心したいのよ。






そんなあまっちょろい考えの女は、仕事の後にすぐさま新年会へ。

みんな大好き 牛角 へ行きました。


P1070975.jpg

もちろん犬は車でお留守番。

地震があってから、何かと不安に思うのは飼い主の方。

遠出するときや、時間がかかるときは、できるだけそばに置いておきたい

と思うようになりました。




1時間半後…


やとおわって車に戻ると、尻尾がちぎれる~!!


待っててくれたんだね、とても嬉しそうにしてくれました。



P1070983.jpg

その果てに疲れきったようで、帰りの車の中では ぼー・・・


後ろのドライバーを眺めて ぼー・・・でした。



明日で帰省中のきょーだいが戻るということで、

やっといつもの日常がやってきそう。


この時期、家庭内も帰省ラッシュで

いつもと違う雰囲気や人で、わんこも疲れていることが多いので、

具合が悪そうだったらお早めに 病院に行きましょう♪


今年も1年元気にがんばるぞー!!








飲みすぎのんきちに もふっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

きゃさりんさん♪ * by のんきち
あけましておめでとうございます~。
そうです、体重はからない派です、夏までは!
夏になると自然と3キロくらい痩せちゃうんで、冬の今は
あっても大丈夫かも! なーんて甘い考えをしておりますが・・・

飲み会は、まあ家族でという感じでしたが
飲める口ではありません^^;
頼んだやつが大きくって、もったいなかったので頑張っちゃいました~

maronmamaさん♪ * by のんきち
やはりここにもおりましたね(・・;)
でも近年は女性よりも、男性の方が体重を気にしているとか・・・
幸せ太り とよく言いますが、あれはホルモンの関係らしいですよ~
マロンちゃんのパパさんも、あーちゃんが産まれてくれて
幸せ太り~なんてなっちゃうかも!笑

* by きゃさりん
今頃ですが・・・明けまして おめでとう♪
今年もよろしくね~!!
おぉ、良いね~♪新年会!!
のんきちさんも飲める口ね~ww
もんちゃん、ちゃんと待てて偉いね♪

体重、測ったら・・・最後だ!!
まぁ、なんとかなるか??(ならんと思うが・・・)

* by maronmama
体重、、、図る気さらさらありませんの私(笑)
下っ腹がポコちゃんになってるので
完全に増量したのは間違いなさそうでる(-。-;

うちは震災前からですが
常にマロン嬢と行動を共にしております♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

