05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)


さもんち日記! ~きっとまだいるはずさ!~


クリスマス気分の人いるっしょー^^;
私です。
めーりーモフモフ、めーりーモフモフ、
この呪文のような言葉が頭から離れないんですけどー!!









あっという間にモフの輝くクリスマスも過ぎ去り、

気が付けばもう本格的な年の瀬。

仕事がそろそろ終わる方もいるんじゃないかと思っている傍ら、

のんきちのお仕事は今が山場を迎え、ぜーぜーになって

働いております。

1分も気を休めない状態は、心身ともに疲れ切り~

今年もやばい、ああ年末よ・・・




P1060557.jpg

そんなことは犬に関係するはずもなく

1年ぶり?に帰ってきた兄ちゃんに大興奮して疲れたサモエドがここに^^;

洗濯の山をどうして陣取るのか。

そしてスキあらば靴下をくわえて、どこか遠くに連れ去ってゆくのです。







P1060560.jpg

そして冒頭の めーりーモフモフとは

群馬に行ったとき、踊るサンタの人形が言っていた英語!

何度聞いてもモフモフにしか聞こえず、

ほんとはきっと『Mary Christmas!』と言っていたのでしょうけど

私にはモフモフにしか聞こえず。。。


それが今頭の中をグルングルンと 巡り巡っております(-_-;)

ああ、ねれない





そして、メーりーモフモフ(クリスマス)に合わせて

作ろうとかねてから 頑張っていたのができそーな予感♪

あとは何日か干せば完成ー!の予定なので、もうしばらく

胸をときめかせてお待ちください。



フリー2







みんなで一緒に ♪め~り~モフモフ! もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

