08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
今年もこんなぎりちょん時期に、もん賀状が完成いたしました!
もん賀状を希望される方は、住所は載せずにコメント欄に
メッセージを残してください
29日ごろまでお受けいたします。
なお、万が一多くの方からご希望された場合は、抽選でお送りさせていただきます!

もふもふ『もん賀状』はいらんかえ~♪



                         




さもんち日記!~メリークリスマス♪~


リンリンリーン♪ リンリンリ~ン♪
鈴が鳴る~^^;
こんな深夜に更新すると、街中で鈴の音が聞こえてきそうです。








みなさま クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

クリスチャンではないけれど、私はクリスマスというシーズンが大好きです。

我が家の犬サモエドも、そんなクリスマスの精神を持っている といわれて

おりますが、確かに冬の今

歩けばその先で人の輪ができている・・・白い毛皮で、メリークリスマス♪



フリー

今日イオンに8時ごろ行ったら、やっぱりクリスマスの夜ですね、

ひとがすくなーい!!

と思ったけど、コージーコーナー(ケーキ屋)は大行列!

8時過ぎでもみんな買うんですね~




そんなもんサン、昼間ぐだぐだ寝ていただけなのですが

止まらなくなりました・・・ そう、アレが。




あれ??

そう、あくびが とまらない~とまらない~





あくび

何分たっても止まらない~

Xmasの夜は、なぜか あくびが止まらないもんサンでした!





メリークリスマスに もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

メリークリスマス * by maronmama
ぜひ、もん賀状いただきたいです♪
しかし、どのようにやりとりをすれば良いのか。。。

私もクリスチャンではないですが
クリスマスはしますよね(*^_^*)

もんちゃんは眠たくてたまらないのね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

