09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)


さもんち日記!~今年も例年どうり!~


はい、仕事~^^;
去年もクリスマスは仕事でした・・・。
恋人たちのXmas、それはたいていの人が逆に仕事をして過ごす日
なのです。








決まったことは仕方がない!

ということで、祝日の今日も、朝晩出勤、寒い時間帯のお仕事。

明日はクリスマスイブですね。

ワタシ的には、誕生日よりも、バレンタインよりも

夏休みの時間よりも、このXmasの期間が大好き!

特にプレゼントが来るわけでもないのだけれど、もんと3回目のクリスマスを

楽しく過ごせたら何よりうれしいのです♪




ということで。。。出かける時間と体力すらないさもんち家では

イルミネーションは散歩コースで済ませるというのが

例年どおり。


フリー

毎年きれいにお宅を飾っているところがあって

そこが我が家のスポット♪

でも例年より今年はイルミネーションしているお宅は激減していました。


やっぱり 節電 なのかなあ~








フリー

本当昭和記念公園のを見に行きたいのですが

なかなか そうも行かないものです。






P1070852.jpg

可愛い電子音がなっているイルミネーションもありました。




今年もあと1週間ほど。

年の暮はなんだかさみしさを感じますが、今年のクリスマスも

みんな楽しい日になるといいですね(・・♪)





P1070859.jpg

ヒマでヒマで仕方ない お留守番わんこたちも

明日は飼い主さんと素敵なクリスマスイブを~





ということで、かねてより頑張って勉強したプリンターで

ついに『もん賀状』が完成なり~


ブログでコメントくださった方、犬飼っていないけど もんさんスキーな

方など、個人様限定でご希望の方には送らせていただきます

なお、私がブログ初心者なので、初回の今年は企業〇〇会ブログなどの

個人宛て以外の方へは控えさせていただきます。ご了承くださいませ~。


気まぐれブロガー のんきち、残念ながらハガキをさほど用意しておりませんので、

万が一、億が一!大多数のご希望者が

いた場合は、先着もしくは抽選で送らせていただきます♪

まずは住所などは書かずに、コメントいただければと思います

ブログをお持ちの方は載っけてね~





フリー

もふもふっと応募してねー♪






は~やく~ 来い来いクリスマス~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

きゃさりんさん♪ * by のんきち
こんばんは~
そしてメリークリスマス!!v-22
素敵な聖夜を過ごせたでしょうか?

もーう、うちの犬は暇で暇で仕方ないのですよー^_^;
ヒマさえあれば、ああやって変顔してる。笑
振り向いてもらえるまで、ずっとあの顔なんです・・・

メリークリスマス♪ * by きゃさりん
のんきちさんもお仕事か~ぃ?
きゃさりんもお仕事です・・・。
がんばってる人にはサンタさん来るかなぁ?

もんちゃん・・・どれだけ暇なんだい?
すっごいお顔になってるよ~(^w^)
でも、そんなお顔もかわぅぃよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

