10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
さもんち日記!~寒くなりー トイレが近い 犬ピンチ~


環境設定のせいもあるけれど、ストーブをつけない我が家での
お犬サマは、トイレが近くてもらしてしまう・・・
病気ではなく、かまってもらえるから~










ほんと困っております、カーペットにおしっこは禁忌よ!!

もーう洗っても洗っても追いつかないし!



ということで昨日の続きです~♪



P1070817.jpg

家族の影です。

顔は自粛中~






P1070819.jpg

P1070820.jpg

P1070821.jpg

12月も半ばを過ぎ、もう下旬になりますね。

東京もいよいよ落ち葉が広がり、秋もまた来年までさよなら~と

なりそうですが、最後にこれてよかったー(*^^)v

これでどんどん もんサンカレンダーができそう!







P1070828.jpg

ぐふふふ★ 嬉しそう♪

もう来週になったらこの落ち葉たちも きっときれいに

お掃除されちゃうんだろうな~。







フリー

ああ。。。一刻一刻と日にちがなくなってゆく~

そろそろおニューのプリンターで お年賀印刷しなきゃ!








ブログはディナーの後で・・・今夜9時! もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaサン♪

はーい!こんばんは~
そうです、暖房器具基本なしですよー@
モフ毛のホワホワ保つために、サモ飼いさんは結構暖房なし
の冬をがんばる家庭が多いようです。
でもマロンちゃんたちは、まあ、あーちゃんもいますし
もう少し大きくなるまでは気温管理は重要ですよね~(*^^)

今年も寒くって困ってますけども。。。

No title * by フェレパパ
はじめまして^^遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年も数日でクリスマス・後10日ほどで終わりですね~

早い!ですよ^^年末・年明け・風邪など引かないようにご健康で新しい新年をお迎え下さいね(*^_^*)

ポチッとランキング入れておきました。(*^_^*)

ではでは、

No title * by maronmama
あらら・・・
寒いとやっぱりワンコもお漏らししちゃうのかしら?

しかし、この寒さでストーブないのは厳しいですねぇ
ん?ストーブだけ?暖房全般無し?

我が家は安全の為エアコンのみですが
まぁ、意外と暖かいものですね♪

マロンちゃんが来る前は、ファンヒーター&コタツと
どんだけ温めるんだ状態だったけど、
最近、けっこうエコな我が家です(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

