09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)


さもんち日記!~交通事故にはおきをつけください~


今日夕方、職場前で引かれてたYO(@言@;)
もうひどいひどい・・・
年末年始、交通量が増える道路では、くれぐれもペットが飛び出さぬよう
気をつけたいものです。









休日に、そろそろモフ毛の日光浴へと向かったのは

秋留台公園。

この日はめっちゃ寒くって、もーうトイレが近いのなんのってー。


そんななか、一人何かに呼ばれていくかのように

気になる気になる~^^;



P1070808.jpg



なんだろうー??気になって仕方ないというから

とりあえず引っ張られてついって行っても特にはなにも

ないんだよな~


P1070814.jpg





P1070815.jpg

ついには塀にまで登っちゃっておっこっちゃうよ~!!

もうぐんぐん行くから、リード放したらお水にボチャンだよ!

結局何もなかったんだけどね。

犬ってよく何もないとこ見てるけど、聞こえない音波?とか

地面の振動とかを感じているって 言いますよね。

でも怖がり飼い主にとっては あの犬の視線が怖いんですけれど(/_;)







スマスマ見て大爆笑チう~もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

