09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
~さもんち日記! よく見たら~ダニがいるのよ このモフ毛~


もうびーっくり!
散歩から帰ってきたら、ちょこまかとゴマ粒が皮膚に向かってくから
よく見たらダニやーん!
フロントラインしていても、ノミダニはつくのですね^_^;








すうじつ前のお話。

ついについに~ もん賀状を作るためにプリンターを買いに行った日♪

価格とお財布と会議をして、やっと2万ちょいで買った多機能プリンター。

もうこれだけで わたし満足なのに、これから作らねばという仕事が・・・^^;

この間、もんサングッズと言っていたのがこれですが、

カレンダーを作ってみたいな~なんて思っていたのですよ。


上手くできたらー・・・



抽選でプレゼント!


なーんていっちゃうかもね(=^・・^=)


でもきっとブログ自体の閲覧者がいないから、応募数が少なかったら

がっかりですし、現実なるかどうかは乞うご期待(?)



フリー

ということでお買い物の前に ドッグラ~ン♪

本日初めてお会いした、バーニーズのちゃこるちゃん1歳。

ちょうど誕生日ももんサンと一回りちがうとか。







P1070768.jpg

P1070769.jpg

P1070770.jpg

やんちゃには やんちゃを! ということで、訳あって

ちゃこるちゃん犬生初の大型犬とのフリーです♪








P1070780.jpg

初めてで、相手をガウガウしないかとオーナーさんたちは気にしていましたが

ガウガウは大型犬の代名詞です!

お互いに興奮すればワンワンいうし、実際もんがちゃこるちゃんに

噛まれたりすることもなかったし

ちゃんと遊び方を知っていました。








フリー

むしろ、うちののに火が付いちゃって

しつこくしちゃってごめんよー(/_;)

ちゃこるちゃん、もちろん人にもあまり慣れていないというお話だったものの

しゃがんで見守るのんきちのそばで、もんから避難・・・

オーナーさんも、飼い主以外の人にべったりなのは珍しいと

とてもおどろいていました

少しはのんきちも、犬に好かれるツボを手に入れられたかな








あれ??

休憩のヒマすら与えない、スパルタ指導・・・

まったく、この時間をメイいっぱい楽しんでいるんですよね♪

いいな~犬は自由で。







P1070804.jpg

といいつつ、このあとさらに20分近く遊びました。

ほんと・・・冬ってこわいねえ@








埼玉からの出会いにもふっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

