05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)

さもんち日記!~そろそろ最後のお洗濯~


毛だものだもの~。
1か月に1回はきちんとモフをお洗濯しなきゃとおもいつつ
なんだかんだ、なんだかんだの年の暮~((+_+))









昨日はひっさびさのお休み、水曜日!

一昨日のよほーでは、今日は雨だといっていたけれど

なんだかんだで昼間は晴れ間がありました。


11時くらいにモフを日干ししに行ったら、なんとまあ♪

くろ柴の 泉クンに会いました!


画像加工

いや~ん何か月ぶりかしらん♪

ふつうの芝だけれど、大きさはいわゆる『まめ柴』。

小さいけれど、2歳年上の男の子です。









P1070739.jpg

久しぶりに行く地元奥の小さい公園。

もうすっかり紅葉も終わり、きれいな銀杏も地面に落下・・・

ああ、すっかり冬になってきたと 実感する限りです(*^_^*)







フリー

   サモエどーん♪






フリー

会うたんびに 犬走りを2人でやって、

こうやって仲良くお散歩っぽっぽー(^^)

同じサモエドでも、体格同じ子でも、なかなかこうやって

近距離ならんではお散歩できない子ですが、

泉ちゃんも もんサンも、お互いなら一緒にいられる存在

なようです。








フリー

最近お散歩行く時間が、他の子には会えない時間になってしまい

久々の再会だったのもあり、

こちらも久しぶりにもんサンの笑顔を拝めました

やっぱ犬だって楽しいときは笑顔になりますよね。

震災から9か月・・・

被災した犬たちにも、笑顔が戻るといいなあーと思いつつ

私は自分の犬に愛をささげております






そういえば明日、職場の人たちによる、社員の歓迎会(私と、もひとり~)が

あります。忘年会をかねて・・・

犬、いい子にしてられるかなあ~(-_-;)







くっくっく(=^・・^=)嬉しいことがあったんだ♪ もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

