10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)

さもんち日記!~ブログ閉鎖の危機かもー(-_-;)~


なんて、ちょっぴり最近思っちゃったのよね@
忙しさに負けて、寝る時間確保で精一杯!!
今年の初詣では『ブログが続きますように~』って願わなきゃ^^;








P1070621.jpg

2日目。結局昨夜は、もんの寂しいよ~感情が爆発し、

イタズラ イタズラ で、誰も熟睡できずの翌朝。

眠くって眠くっての朝の始まりです(._.)








P1070664.jpg

朝食後、旅館を少し出て、足湯手湯のある公園へ~

私は入りませんでしたが、ぬるいらしいですよ^^;






P1070663.jpg

P1070674.jpg

P1070676.jpg

2日目は、前日とはうってかわっての快晴空模様★

空気はやっぱり冷たいけれど、とっても気持ちがいいいいい~んですう~

もんもルンルンで歩きます!








P1070678.jpg

続いて旅館からちょっと離れて川沿いに。

前日までの雨のせいか、ゴーゴーと流れが速く、とても入れる

状態ではなかったのが残念~

でも川の水はすっごくきれいで、晴れた日にしかこの色は

わからないとか・・・



お昼前にチェックアウトし、続いて向かったのは、買える道筋にある

世界の名犬牧場という、ドッグコミュニティーのところでした!



P1070699.jpg

正面玄関にあるサンタさん♪ 

頭の上からミッキーさんが覗き込んでますが^^;







P1070701.jpg

P1070704.jpg

P1070706.jpg

お昼もまわっていたので、先にご飯にしたものの

ずっとクレートでの移動で体力アリあまりの 白いのは、

クンスカクンスカ。。。 そりゃそうだよね。

でもみんなcafeとかって、いい子に待っていられるものなの?








P1070702.jpg

食べ終わたらサモエド時代さッ★

あの彼方先に、大型犬のドッグランがありますが、

おや?手前のカッポ―、レンタルドッグにタジタジ(-_-;)

大きいの借りすぎたんじゃない?







P1070714.jpg

ドッグランに着いてすぐ、ぶっ飛んで行ったもんにゃ~ん。

飼い主放置でご挨拶は お決まりのぱたーん(・・;)






フリー

そしてわたしたちもびっくり!

気が付いたら、犬が少女におっかけられてる~

飼い主たちが追いかけると、突然くるりんしてガウ!って飛びつく

ことがあったので、ヒヤヒヤ~!

ひたすら逃げていただけで終わってくれました。 ふう~








P1070711.jpg

そしてこちらでも・・・






フリー

そりゃびっくりするわね~





P1070715.jpg

P1070720.jpg

P1070722.jpg

P1070723.jpg

P1070721.jpg

P1070724.jpg

みんな本当に楽しそうで、その姿を見ているみんなも

ニッコニコ~♪

なのに我が家はドッキドキ~

怪我させないかな、とかいろいろ考えてしまいます^^;


最後の子、おとーさんにボールを渡したくなくって必死!!

みんな大爆笑でした。ある意味ショータイムです。









P1070726.jpg

その横をてってけてーと通り過ぎる白いカタマリ。

無謀な事には挑戦しない、結構あっさりした性格なのです。







P1070727.jpg

P1070728.jpg

都会では、なかなか味わえないこの広さ。

帰るのが惜しく思えるほど、充実しました。

旅行の際は、ぜ立ち寄ってみてくださいね~

その時もんさんがいたら、も~ふ~と呼んでくださいな♪





フリー






大掃除にモフはいかが? もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

ありがとうございます。
内心ちょっと不安、自然消滅の危機かも~なんて
おもっていたりいなかったりでした^^;

でももう去年みたいに受験とかもないので
多分今年度までは確実にぐだぐだ更新 しているとおもいますので
よろしくお願いしますねー★

No title * by maronmama
世界の名犬牧場も行った行った~(笑)
やっぱり、そのルートになりますよね(^o^)丿

てか。。。ブログ閉鎖しないでね(;_;)/~~~
私もそうだったけど、一回ちょっと休んじゃうと、
結構、長期でブログ手をつけなくなってしまって。。。

まぁ私の場合はつわりがひどすぎだったのですが、
去年のブログを見てもマロンちゃんの誕生日の事すら書いてなくて・・・
ちょっと後悔です(-_-)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

