08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)


さもんち日記!~プリンター学習ちう~


・・・・(ー言ー;)・・・・・・
あっという間のクリスマス、あと20日じゃあーん!
サンタさんからプレゼントもらえるかな♪








すっかり間が空いてしまったのですが、ネタを考えている合間に

こないだの続きを更新いたします*




今回お泊りしたところは、群馬県の水上『だいこく館』さんです。

な、なんと!!


ぺっと専用天然温泉があるのですよ!

しかも、我が家と同じようにくつろいで欲しいという願いから

破損しても一切弁償しなくてもいい!という、全国的にも珍しいお宿。

群馬の温泉地ということもあり、和室がメインですが、ベットのお部屋も

あるそうです。





P1070557.jpg

P1070558.jpg


今回は3人と1頭でお伺いするため、和洋室、2間続きのお部屋を

頂きました。

行った頃、キャンペーンか何かをしていて、お値段は1人9600円!!

入浴税はベット50円ですが、天然温泉で24時間入り放題なのです。









P1070562.jpg

今回もまた迷いに迷って、着いたのは5時半。

30分遅刻しちゃいましたが、道中電話で丁寧に道を教えてもらい

何とか雨の中つくことができました。

ずっとクレートでここまで来た もんサンも、お宿に着けば

この通り~♪

元気いっぱい過ぎて、興奮しすぎて、ワタシ噛まれました(-_-;)







P1070569.jpg

お部屋は5階。翌日知ったのですが、同じ階には誰もいなかったと・・・

夜、一人が嫌いなもんサンを置いて温泉行っちゃおうかとしたけど、

扉を閉めたとたん わんわんうっさくて、さすがにご迷惑になるかと

順順で入ったのですが、すでに夜中・・・



眠かったなあ~









P1070570.jpg

P1070571.jpg

P1070574.jpg

6時半からの夕食でございます。思いっきり和食ですが、

見た目以上にボリュームがありました。

席は、我が家ともう1組。

相手方はわんこを 連れて入れないと思っていたらしく、お部屋において

きてしまったようですが、確かにそういう細かなところは

受付でも言ってくれなかったかもな~。








P1070581.jpg

そのころのもんサンは・・・






P1070577.jpg

P1070576.jpg

じゃじゃーん!!!!


特大ミルクボーン


夏の旅行時、大成功だったので ペットシティーでLサイズの

800円のガムを買ってきました♪

高いけど、1時間半くらいでも、結び一個くらいしか食べられないみたい^^;







画像加工

食事はこれで何とかなりますよ。

みなさまも、おねだり坊主には1度お試しあれ~♪








おそばせながら、年賀はがき買ってきた~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by チーママ
2回目コメでーす!

りこの宿題になってた!?もんちゃん描いたみたいよ~

見にきてみて~*^^

チーママさん♪ * by のんきち
いいでしょー旅行♪
次は夏かな~なんて、もう行く気満々ですが
行けるのかどうか(ーー;)

ボーン、チーズ君じゃあ口に入らないですよね^_^;
あれが大型犬サイズというものですよ★
群馬は遠かったですよ~
といっても私は寝ていたので、あんまり実感がありませんが
寄り道して、しすぎて、時間に間に合わず~
雨がなければ、ちょっとは早かったのになあー@

* by のんきち
マロンままさん♪

やっぱり~(^^♪
おんなじだと思いました、話を聞いていて!
水上だと、だいこく館しかおそらくないですよね。
うちは温泉怖がって、入ってくれませんでしたよー。
シャンプーも嫌いなので、おそらく洗われるとおもったんだと
思いますが、入ってくれよ―せっかくだし!
ってかんじですよ(ーー;)

No title * by チーママ
いいな~
もんちゃんと旅行~

うちはチーズがきてから旅行減ったよ。。。

今度行くのは5月かなー
それにしてもボーンでかっ!
800円!!たかっ!

チーズはガムにささみが巻いてるやつも、ささみだけ食べて棒は転がってるよ~v-13

群馬は遠かった?

No title * by maronmama
あー!!
そこ(笑)マロンが温泉でおぼれた宿です!
一緒だぁ~

ってか、たぶん水上温泉にペットOKが
そこしかなかった気がします(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

