06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)


さもんち日記!~だいすけ君の冥福を祈って~


火曜日くらいでしょうか、『ポチたま』でおなじみのラブラドール
だいすけ君が、胃捻転の為、亡くなったそうですね。
旅行中の時だったと聞いておりますが、胃捻転は防げる!
松本君がいて、どうしてなっちゃったのかと残念には思いますが、
またいい出会いがあったら、旅犬と全国を回ってほしい限りです。








チェレステでの出来事をのばしのばしやってきましたが

本日でドッグラン編はおっしまーい♪

なので、同胎犬『イルフィー』とうちの『もんサン』を

お楽しみください♪



フリー

多分左がもんサン。

ふたりとも ぶっとんでまーす!(^^

あんなにcafeじゃいやいやしていたはずなのに、やっぱり犬ですね~

序盤は走り回ってましたよ、ひたすら!









P1070533.jpg

基本追いかけられてるけど、ほんとは嬉しいんだよね♪

それを見ているこっちも嬉しいんですよね~






フリー

モッサモサのイルケツ撮っちゃった

もうだめ~サモエド見ると飛びついちゃうYO!!

サモバカ親ばか、バンザーイ\(◎o◎)/!








フリー2


P1070543.jpg


P1070553.jpg

きょうだい(覚えてないだろけど)といえど、レディーに優しいイルフィー氏

誘っても誘っても、あんまりもんが相手にしなくても

ワンワン言わず、ほんとに優しい子だあーよ。。。







P1070555.jpg

見たからにまだまだやんちゃそうですが、はい、彼はやんちゃです。笑

でも、ほんとにこんなところで偶然きょうだいに会えるなんて

何というか、運命ってあるのかね~^^;

残りの2頭のきょうだいたちも、東京のどこかと広島?にいるそうだけど

誰も知らない様です。


いつか4頭が会える日が来るのかはわからないけど、

このブログを見てきょうだいのオーナーさんが、いつかコメントして

くださる日を心から待ちしております!

また、いつか、絶対会いに行くからね、イルフィー♪



フリー







サモグッズ、もう少しでできるかな~♪ もふっとね!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 旅行♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

フェレパパさん♪ * by のんきち
フェレットのブログの方ですよね?
失礼ながら、ブログ回りしていても、ブロガーさんのお名前は
あまり拝見しないもので、違っていたら申し訳ありません^^;
フェレット、昔飼いたくって飼いたくって仕方なかったんです~。
今でも可愛いなとは思うんですが、犬がいるもので
もうしばらくは飼えないですね。

これからもよろしくお願いいたします♪

maronmamaさん♪ * by のんきち
だいすけくんの件は本当に残念だと思います。
また3代目旅犬が表れてくれることを祈って・・・

もんさんの兄妹は、イルフィーと申します。
我が家もこの日初めて&たまたまお会いして、オーナーさんも
とてもいい方で、いい思い出です♪

No title * by フェレパパ
こんにちは、いつもありがとうございます^^

早いもんですね~12月。今年も後わずか^^
風邪などひかないように~
人・ペットもご健康に。ポチッと入れておきました。(*^_^*)

No title * by maronmama
だいすけ君。。。
私もびっくりしました。。。
天国でまた旅してるのでしょうかね☆


な!なんと!
兄弟犬と会えたなんて!すばらしい!

マロンの兄弟も
(マロン以外全部男の子)
どこかで元気に過ごしているのかなぁ~

並んでいると、もんちゃんがちっちゃく見えますね(*^_^*)
顔もやっぱり女の子の顔してるぅ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

