05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
さもんち日記!~夏の予定はもうお決まり??~





いらっしゃいませ~

本日はお越しいただき、誠にありがとうございます~♪


さっそくではありますが、今日の旅行プランに新作が入荷いたしましたので

ぜひご覧くださーい~





     ということで・・・!!




P1050865.jpg









まずはじめに、お友達からのお手紙をちょーだい

いたします。丁寧に嗅いでくださいね♪



P1050948.jpg






ちゃんと受け取ってもお返事はやめましょう!!

P1050949.jpg

次があるので先に行きますよ~(-_-;)










続きまして近所の工事ちうの崖!

以前も崖の上のモンエッティ氏をご紹介いたしましたが

だいぶ借り暮らしができそうな葉が多くなりました!


アニメ3

(アニメーションです。携帯さん見れる?)


高いところは勢い余っていかぬよう、保護者の方が

十分注意してくださいね。












P1050955.jpg

崖を越して歩いていき交差点を曲がると

幼稚園が見えてきました♪

何やら楽しそうな声がたくさん聞こえてきます。












P1050956.jpg

勢いよく階段を上って頂上を目指しましょう♪

すると『白い毛玉』のように登っていく不思議な

光景を目にすることができます。












P1050958.jpg

頂上にのぼると最初にお花が見えますが

彼女にお花摘みはまだ早いので、もう少し大きくなって

から!と言い聞かせるとよいでしょう♪



はちサンも多くいるので気を付けてくださいね












P1050959.jpg

ここで写真撮影をすると、まあびっくり!!!

時たま白い妖精がうつりこむことがあります。

幸せになれそうな予感がしてきました












P1050961.jpg


そしてあっという間の頂上のさらなる頂上へ到着!

これぞ有名なもふの住む町、東京です。


最近は町おこしか何かで人が多く移り住むようになり

昔より何倍も住宅が多くなってきてしまいましたが、

時代は変わっていきます。



その中でも変わらないものもある・・・優しさ・・・・









もん

何度見てもサモの横顔ってアルパカに似ている・・・^_^;


そんなこんなでmofumofuツアーはいかがでしたか?

みなさまも夏の旅行にはぜひサモンツがプレゼンするツアーに

ご参加くださいまし~♪










5Syxl.jpg



案内人さもんちもんちに ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
♪くれはさん

いやあ~いぬきもではできないみたいなので
こちらでできる技ですね~(*^^)v
でもテンプレートとか自分の犬になっている方
のとかもあって、あれのやり方が
わからないんですよね・・・。

もんはほんとにお散歩好きですね~
寝ててもボトルに水入れただけで飛び起きます!
夏場はお散歩まで、ぐた~と寝て待っていますよv-7

* by くれはるか
移動する文字、
アニメーション画像、すごいです!
写真に字入れるのさえ、私には出来ないのに。
流石、若者よ!
「文明の利器」を使いこなしていらっしゃる!

もんさん、お散歩暑いね。
でも、すごく楽しそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

